ブログBlog

早婚のすすめ・・・

http://mainichi.jp/select/biz/katsuma/crosstalk/2009/05/post-16.html

上記 アドレスにアクセスくだされ・・なかなか 興味深い記事が載っております。
「早婚のすすめ」

賛否評論ございますね。むかっ

私は 「結婚って・・・人生三度美味しい」 って 思っています。手 (チョキ)

これって 小さい時に 運動会や遠足があって楽しい経験をしますよね。

      子供ができると 子供の運動会や遠足を一緒に楽しみます。

      それで 孫ができると 孫の運動会や遠足を楽しめる。(*^▽^*)

人生三度美味しいな~~

ということ・・・です。結婚が遅いと 孫の人生まで見れませんね?<笑>

結婚したら 親や兄弟、親戚が2倍になります。指でOK

そして 子供ができて 子供の為にも生きなくては いけない理由が増えます。リスクがある分 人は生きていく  エネルギーが倍になります。グッド (上向き矢印)

子供は規則正しい生活の中で 育てなくては ならないので
自分に厳しくなり 却って 健康になります。

そうです!!犬を飼ったら 犬の為に
散歩に出るので 健康維持できるのと 同じです。パンチ

人は 自分だけの為に 生きるのは 大変難しいのでは ないか?と思います。

何の為に生まれてきたのか?とか・・・どのように生きたら良いのか?などと
自問自答していきますと・・‘愛‘にぶつかります。では・・・愛って 何なのでしょう?

今日のブログはまとまりません・・・・・愛について

私のブログにアクセスしてきたあなたに 考えて欲しいです。黒ハート

愛って 何だと 思いますか?あなたは 何を愛していますか?

あなたは 誰に愛されていますか?

では 愛って何ですか?
愛は 何なのか解ると 貴方の人格は磨きがかかってくると思います。  

愛について 何か考えたら私のブログに是非 コメントくれませんか?double exclamation

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ