ブログBlog

筥崎八幡宮参拝

2010年の幕開け パートナー白駒ひとみと 筥崎八幡宮に行き 結婚コンサルタント マゼンダ の 祈願をしていただきました。

今日は日が良いのでしょうか?10社近くの 社長さんが来られていて、社員と共に社運を祈っておられ

ご一緒させていただきましたが、たいへんすがすがしい気持ちになりました。

昨年に引き続き二度目の参拝で、開業一年何とか乗り切れましたのも 神様の力添えと、廻りの皆様のお陰です。

t02200146_0320021310369393875

Mikako-MaZendaのブログ
maZendaの会員は ほとんどが友人知人の紹介で入会されましたし、
もちろん  HPをご覧になったり、イベントで私たちを知って入会されたり
さまざまですけど、これって 本当に 私たちの力以外の何かがなくては
と思います。

最近の私は 開運、運気、強運など・・・の言葉に敏感で

運を手にいれるには どうしたらよいのだろうって・・知りたいなって思っています。

30代40代のときは 販売の仕事をしていました、同じ努力をしても、同じ能力が
あっても 運がある人と ない人とでは 大違いなんだという場面をよく見ました。

今年のブログのテーマは ”運”についてにしたいとおもいます。
運の良い方が いたら紹介していただきたいです。
運を手にいれる方法を追求してみたいなと思っています! 

 福岡 結婚相談所 婚活  男の婚活を応援します。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ