ブログBlog

成功するダイエット。

ふふふっ

最近 倉掛さん 痩せたんじゃないの?って 知人からよく言われます。

そうです。

ダイエットに成功したのです。

秘訣を知りたい方が多いと思いますので ここで御披露しますね。

お金も要らないし、また 苦しみもありません。

今回 私は知恵を絞りました。

やはり考えるっていいですね。

以前は 食べたいものを我慢したり、ダイエット食品を買い込んだり
無駄なことをやったものです。

今回は考えたのです。

今までの人生経験や知識をフル回転させてね。

考えるっていいですね。

①まず イメージをしっかり持つ。

②次に ヘルスメーターを購入して、毎日2回図る。現実を直視すること。

③味噌汁やスープは食事の初めに飲んで、おなかを一杯にして、炭水化物を食べる量を減らす。

④食べる物は我慢しなくていいけど、カロリーの低い食品を選ぶようにする。たとえば マヨネーズより

 ドレッシング 。ドレッシングより、ポン酢。

⑤良いお水をよく飲む。

⑥発酵食品をよく食べる。<漬けもの、チーズ、味噌など>

⑦乳製品<生クリーム 牛乳など>は避ける。

⑧お菓子は我慢するのが辛いので、洋菓子から和菓子に変える。
                

⑨お肉の量を減らす。これは 食べないは辛いので、少し少なめから始める。

⑩夜遅く食べたら翌朝は朝食を抜く。

⑪よく噛んでゆっくりいただく。

⑫歩く速度を二秒間に三歩ぐらいに軽快に歩くようにする。

13、二日間でカロリーを調整する。たとえば 今日は宴会などがあり、

  食べ過ぎたから、明日はひかえめに食べるなど。 

気をつけたのは これくらいで 半年で4キロ簡単に落ちました。

お店で お洋服を試着しながら 今でも けっこう太っているのに

以前は凄かったんだなって 自分で驚きますが、食事だけで体重を落とすと、

体脂肪が高くなるということですから 生活にスポーツを取り入れるのが

理想だと思います。

男性も女性も太りすぎていたら 婚活厳しいですよ。

頑張りましょうね。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ