ブログBlog

胃袋をつかめ!

15年くらい前の事なんだけど、私が35歳ぐらいの時に、仕事で訪問した、あるかなりのお金持ちのご婦人に

えらく気に入られて・・・着ている服がおしゃれだから アドバイスしてくれと言われる。

当時私は 安物のスカートとブラウスを合わせていたのだけど、新鮮に御婦人には映ったのでしょう。

次から次にブランド物の服を出してきて 見せられるから 着こなしのアドバイスをした。

その御婦人の娘さんのお見合いのお話が 超越していて、面白かった。

娘がお見合いした、イケメンの医者をゲットする為に

なんと お母さんが 毎朝起きてお弁当を作り 娘が

作った事にして娘に運ばせて めでたく結婚させたというのです。

親子して素晴らしい 根性です。野心家と言いますか・・・・素晴らしい。

そこまでするんか・・・驚きました・・・・・

その御婦人の言うには 娘は あまり器量が良いほうではないので

せめて婿さんは 良い顔の男を射止めたかったそうです。

お陰でお孫さんは 可愛い顔の子が生まれたそうです。

少々器量が悪い女性は 胃袋をつかめば・・・男性のハートを射止めることが

できますよ。美人だったらなお事だと思います。

ハートをつかめなければ 胃袋をつかめばいいんですよ!

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ