ブログBlog

マゼンダの成婚率は50%。

成婚率の計算の仕方は さまざまですが・・・

開業二年間の間に 入会後一年以内に成婚した方は半分です。

(一年更新を迎えた方+一年以内に結果が出せず退会した方)の人数=成婚人数

なので、間違いありません。

これって 凄くありませんか?

これは 少数制で、かなり丁寧に集中して、フォローしていること。

私 一人で時間の制限なしに、サポートしていること。

<大手では 数人のアドバイザーで仕事をするために、細かなことが却ってできにくいです>

私が この 結婚コンサルタントとしての能力が冴え、眼識があること。(笑、でも 本当です)

目的が金儲けでなく、成婚することに集約していること。

良き、パートナー<白駒>に恵まれていること。

maZendaの運が良いこと。

これが 理由です。

これからも 手に余るような 人数は増やさないで 丁寧にやっていき、
卒業生<成婚者>を見送っていこうかなと思います。

私の モットーは正直、嘘を言わないです。
だから・・私の 本当の気持ちや思いを感じてくれる会員は
成婚していきます。
気が入ってくるようですよね。 

今 会員の約半分近くが交際に入っていますが、
年末年始にかけて かなりのカップルが生まれそうです。

マゼンダを応援してくれる 皆さまに心から感謝致します。

未加子マゼンダ52歳。

 人生かけて頑張ります。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ