ブログBlog

オーラの話。

2月6日に雨が降りゴルフのラウンドキャンセル。

カウンセリングのドタキャン。

意味があったかのように、セレナさんとの出会いがあった。

セレナさんは、30代半ばの女性で。

ややふっくらした、普通の女性ですが・・・霊的な力を神から与えられた人です。

彼女の話では、色んな出来事が次々と起こり。。。

ないないずくしの中 突然ハワイに行きたくなったそうです。

今考えると・・まるで 導かれたように・・・

マウナケアという島 星空が綺麗で、ハワイでも冷夏だとか・・・

現地の住人が日の出が美しい場所があるよ、ということで連れて行ってくれたそうです。

ナント・・・その時に 日の出と共に 眩しい光が彼女の周りにこうごうと煌めき
光に包まれ、ああ!いいったい何が~~

その瞬間から 見えはじめたそうです。人のオーラや霊が・・・

初めは目が悪くなったと思って眼科に三軒いき、精神科に行けと言われ・・・
それから~ネットで調べ・・・ああ~まるで信じてもいなかったスピリチュアルな世界を
知ったとかです。

宇宙人もいるそうですよ。彼女は自分が話しているのではなくて
霊界の力を借りて話しているから自分は媒体だと言われていました。

私は、シュタイナーの本を20年前に読んでいたので
シュタイナーは ドイツの教育者で有名ですが。。。彼がそのような
同じ経験をした事を書いていた翻訳本と出合った事があり、
そのような人と出会えたらな・と思っていたので直ぐ受け入れることが
できました。シュタイナーもそうですが、神から宇宙からそのような
力を与えられた人の使命は世界平和です。とその本には書いてありました。
その分厚い本はなかなかおもしろかったので 何回も読みました。

セレナさんから

私のオーラを見ていただきました。

白いオーラが柱になっていて
周りに丸く紫があるとかです。

白は受け入れが大きく何色でも
染まる だから 自分がない時はたいへん
だったと思う だけど、今は自分をしっかり持っているから
大丈夫。

紫は高貴な色。

天界と通じているから

貴女は メッセンジャーになっていいよ。

と言われました。

今まで苦労した人生を生かせるよ。と 
苦言入ってくれる人なかなかいないからねと・・・

 
私は、はっきり物事を言うので 小さい時にはお友達ができずに
苦労しました。30代の時にも かなり批判されました。
でも 本質は物凄く素直なので、人から逆に直言されても自分は
受け入れる事ができるのに、他人はそうではなかったです。

10年ほど前の話です。

若いママが抱いていた赤ちゃんの目が
おかしいので、赤ちゃんを眼科に連れて行ったらいいよ。と
言いました。ママはたいへん驚きました。え?みかこさんは
そう思いますか?

その若いママは、近所の友達に赤ちゃんの目がおかしくないか?聞いたら
おかしくないよって言ったそうです。

義理の親は 赤ちゃんの目がおかしいかもしれないな・と思って
いたけど、嫁さんに悪いから言えなかったと後でもらしたそうです。 

赤ちゃんは、よく転んで、ぐずぐず泣いていたし、頭もやや
いびつでした。整骨医に行った事があるけど、原因が
目だと分からずにいたのです。
結局片目があまり見えていなかったのがわかり、
早く分かったので直ぐ治療していきました。
三歳前に分かって良かったそうです。
若いママとパパからとても感謝されました。

本当の事を云うのは、普通は勇気がいるのでしょうね。

天界に通じているのなら、

もっと自信を持って 人にメッセージしていこうかなと
思いました。

丁度、今年はもっと自分の考えを表現していこうかなと
考えていたので、セレナさんから勇気をいただきました。
出会いに感謝です。

セレナさん、ありがとう。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ