本日は、 パーテイマゼンダ の身内と言いますか・・・


日頃仕事関係なっているHP屋さん、税理士さん、カメラマン


懇意にしていただいている仲人先生、


私の親友、ウエデイング関係の方たち 20人程集まっていただいて

オープンパーテイを致しました。!!


私を取り巻く友人知人が知り合うのは 面白いですよね。



ここで お写真が無いのが残念です。


高巣カメラマンが大きなカメラを持参しながら


なんだか どんどん飲んでいて 楽しそうでして・・・


 全然写して無かったです。トホホしょぼん



処で、探しに探したケータリング専門の文理シエフの料理が最高でした。


まあ~驚き!絶妙な取り合わせと見た目の美しさに


驚きました。目


 


婚活応援ブログ

12月23日のクリスマスパーテイ文理シエフ


予約しました。


皆さんご期待ください。ドキドキ



" />

11月9日 パーテイマゼンダのささやかなお披露目パーテイ

コメントは利用できません。
パーティのお申し込み
遠方の方でもしっかりサポート

九州を中心に、関東、関西遠くは海外までサポートしております。

入会条件

※20歳以上の成人男女。
※初婚・再婚・子供がいる・年齢は問いません。
※日本国籍を有すること。
※男性は安定した収入があること。
※公的書類の提出できる方。