ブログBlog

恋愛と結婚の違いは?

あなたが、「今、結婚したいな〜」と考えているのでしたら、結婚と恋愛の違いを分かっている事が大切だと思います。「あなたは、恋愛と結婚の違いを何だと考えますか?」これをしっかり考えることによって、出会いの物差しが変わってくると思います。

ここマゼンダサロンのある天神では、桜の花が美しい咲いています。春ですね~

福岡生まれの福岡育ちの私は、ここ福岡&博多が大好き!

私との出会いがきっかけで、福岡に沢山のカップルが結婚し・・・子供が生まれたり・・・と若い皆さんが人生のパートナーに恵まれて幸せになる事をとても幸せに思います。

結婚できる恋愛と、そうでない恋愛

恋愛には、結婚できる恋愛と結婚できない恋愛がありますね~。

そういう意味では、賢さが要りますね。クールな賢さがね。

恋愛と結婚の違いについて、色々な答えを巡らせていると思いますが、 あなたの思う答えで正解です。
しかし、結婚のプロの私から言わせて貰うなら・・・恋愛にはルールがないですよね。

スポーツやゲームには ルールがありますが、こと恋愛に関してはルールが無いのです。

昨日まで好き好き、今日はさよなら。でも、誰も罰せられないですよね。
しかし、結婚は契約ですから、法律で守られています。

他人でいて血縁関係を結ぶのですから、恋人とは全く違う、深さです。

例えば、どちらかが事故に遭った場合、恋人には連絡がいきませんが、 配偶者には、即 連絡がいきますよね。

これくらい結びつきが違うのです。社会性がありますよね。

結婚相談所<仲人>の役割

あなたが自力で異性と出会って、普通の恋愛から結婚という社会的な契約のステージに上げるのって難しくないですか?
男女の言葉の違い、性の違い、タイミングなど・・・結婚を切り出すのって難しく、また 一度切り出すと後に引きにくいというものでもありますよね。
それをお手伝いするのが、古来から日本で結婚のご縁をとりもつ仲人=私の役割なんですよ。

→マゼンダへの入会無料相談はコチラ☆

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ