ブログBlog

マゼンダに決めてよかった!

人としての魅力を引き出すプロ
”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の
倉掛未加子です♪♪

みなさ~ん、こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
 

本日は、秋晴れ♪ すごく気持ちがいいですね(*^_^*)
もう11月も残りわずか 2ヶ月で今年が終わりです♪

ラストスパートを全力で行動し
色んな楽しさや感動に巡り会いたいですね〜!!
 

最近、
20年振りに ばったり再会した友人と
共通の友人をも呼び出して3人で食事を楽しみました(*^_^*)

「出会いって面白いね。」
「出会いって大切だよね。」
語り合い 昔話に花が咲きました。
 

私にとって、
このマゼンダを開業して
おいでくださる皆様も大切な出会いの一つです。

一人ひとりの個性が違い。
日々学ばせていただいています^ ^
 
 

今回は、

マゼンダとの出会いによって婚約し幸せになった元会員
から頂いたメッセージを紹介致します。

 
このお手紙をもらった時に、
微力な私でも お役に立っていることが
分かり、大変嬉しく思いました。。。
 

2015-3月カウンセリング写真

【39歳男性 会社員 年収500万円 再婚子供有り<親権なし>】

離婚してから2年経ち、私にも再度、家庭を築き、やり直そうという気持ちが出てきた時に、フリーの雑誌にマゼンダさんを見つけました。
家から近くだし、試しに行ってみようかなというのが最初のきっかけでした。
 

ところが、倉掛さんと話し込んでいるうちに本気モードになってしまいました。
もう一度やり直したいと強く思うようになりました。
 

入会して、2人の女性とお付き合いをさせていただいたのですが、うまくいかず、私の人間としての未熟を思い知らされました。

この間に、倉掛さんには色々な相談をさせていただき、時には叱咤激励されるような場面も多々ありましたが、そのおかげで、男性とは女性に対して、どうあるべきものなのかということを深く考えることができました。
 

そして、3回目のチャレンジで、成婚することができました。
彼女は、私にとって残りの人生を共に歩んでゆくパートナーとして最高の女性です。

一時は、結婚なんてもう無理だとあきらめていた時期もありましたが、人生なんて自分の気持ち次第で、良くも悪くもなるものなんだと感じました。
そのきっかけを与え、教えてくれたのが、倉掛さんでした。今思うと、全てが偶然のような気がしますが、私は必然であったと思っています。

入会から成婚までの間に、人生ってこんなにおもしろいんだということを学びました。
これからの人生もそのことを考えながら二人で歩んでいきたいと思います。

短い間ではございましたが、本当にありがとうございました。


 

私こそ 沢山の学びがありました。

入会後行動を共にし彼とコミュニケーションをとる中で学んだ事は

素直であることの大切さ。
ありがとうございます。
 

☆ マゼンダ成婚者の声♪私の元気の源です!
⇒ こちら

 
 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ