ブログBlog

男社会で生きてきた男性が、女性を射止める方法。

人としての魅力を引き出すプロ
”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の
倉掛未加子です♪♪
 
 

先日、男性会員が マゼンダサロンに訪れてボヤく・・

男性
「私もこんなはずじゃあ〜
なかったんんですけどね〜このままじゃあ結婚もしないで
一生終わると思うとホント寂しいっすよ!」

男性
「会社でいいな〜と思う女性がいて、食事に誘ったのに。

再来月ならいいよ。と言われましてね。
結局食事にも行けないままですよ。」
 


「ん??」

誘い方聞いてみた♪
 

男性
「ラーメン食べに行こうか」って。

そりゃあダメだろう〜(⌒-⌒; )
 


「女性はね、そんな処に誘ってもいかないよ。

おしゃれで綺麗な処で
雰囲気の良い処を自分のためにわざわざ予約してくれたと
おもわれないとね。」
 


「ラーメンだと気軽でいいかな。と思ったんすよ。
だって、ラーメン好きと言ってましたし〜」


「ラーメン屋にいってごらんよ。
いつも男がマンガ本見ながら一人か。
男同士連れ立っているか。

そんな所に、まだ仲良くない男性と行って女性が喜ぶと思う?!」
 
 

男社会でしか生きてこなかった彼

男性
「俺、男兄弟でいとこも男。高校は男子校で。
女性が何を考え、どう扱ったらいいか?知らないんですよ。」

 

男と女って 全然違うからね〜、最初っから知らなくて当然!

ただ、知る努力をすること!!
 

女性の事わからないの一点張りで、
なぜ断られたか反省もせずに、、
同じ事繰り返して、、、 何年も過ぎていくわよ〜
 
 

ちょっと簡単な発想を一つ・・・

特別に思っている女性を、特別な会社の取引先考えてください。
特別なことをしてあげないと気持ちが伝わりません。

あなたは、絶対に商談を決めたいと思っている取引先の会社を
ラーメン屋とかファストフード店とかに連れて行きますか?

きっと、ちゃんとした料理屋を早めに予約するはずです。

あなたの特別な気持ちが伝われば、彼女も答えてくれるはずですよ♪

af0100010231w-300x225
 

行動しているのに、実らないのは男女の思考が違うからかも!
友人に聞きづらいと思います〜 私に聞いてください(^ー^)ノ
 

マゼンダの独自性は、一人おひとりの良さを引き出すプロデュース力です。

セルフイメージを高める助言をしながら、個性を輝かせ、
自信をつけていくよう個人のコンサルティングをしています。
 

⇒ なぜマゼンダなの?選ばれる理由は“人”にあった!
 

⇒ 2月14日、マゼンダ婚活パーティー♪
 
 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ