ブログBlog

40代女性の婚活「この年になって恋愛するとは思いませんでした」

人としての魅力を引き出すプロ
”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の
倉掛未加子です♪♪

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
 

昨日の夜桜は素晴らしく綺麗でした♪
皆さんは、もうお花見されましたか?

fullsizerender-2-768x625-300x244
 

さて本日は、
マゼンダで成婚卒業した 女性会員のA子さんを皆さんに紹介します。
 

【41歳 女性 初婚】この年になって恋愛するとは思いませんでした

A子さんは、久留米からマゼンダに個人無料相談に来られました。

本当におっとりした女性でしたが、顔色悪くて痩せていて、「体調が悪い」とお話されてたので不健康なのに、正直 結婚まで行き着くか心配していました。
 

なので、最初は 健康について、食事の取り方やストレスから心を守る方法をずっと話していました。
 
 

余談ですが!

結婚相手に求める条件の第一位は何だと思いますか?
 

それは、先日のブログにも書きましたが
男女ともに『健康であること』 です。
 

当たり前ですよね、
いくら収入が高くても、美人でも、、早死にしそうな人と結婚したいとは なかなか思えません。

なのでマゼンダは、太りすぎ、痩せすぎ、不健康な人には、食事方法の助言を致します。
また、食育セミナーなども開催しております。

 
 

A子さんは、高校卒業後ずっとお勤めしていたので、大きな仕事を任されて負担があり、大変そうでした。

お見合いの申し込みがあっても、慎重でなかなか応じられないので
一度、マゼンダサロンにお呼びして一緒に身上書を見ながら一人の男性を選びました。
 

そしたら〜ナント!
一回目のお見合いで結婚されました!!

また、男性も A子さんが初めてのお見合い相手でしたから また驚きました!!!
 

彼女交際後二ヶ月ぐらい経って、マゼンダサロンに顔を出しされた時は、
別人みたいに、顔色も良く少し頰がふっくらと丸くなって太っていました。
 

ニコニコ^ ^♪
まるで、17,18歳の女の子のようにころころ笑って楽しそうでした(*^_^*)
 

仕事の量は相変わらず忙しいけど、
彼が出来て生活に張りができて楽しくなったからストレスが消えたそうです。驚き!!

もっと驚きなのは、彼は彼女より身長も収入も低い男性でした!!
 

しかし、
「とってもいい人で、この年になって恋愛するとは思いませんでした。」と言っていました。

彼女が痩せているので、彼が心配してデートの時には「食べろ食べろ」ってどんどん食べさせるそうですよ。
 

A子ちゃん、驚きをたくさん有難う!
条件面ではなく、心を支えてくれるパートナーを選んだA子さん!
あなたの婚活サポートは楽しかったです♪ 
末長くお幸せにね(^ー^)ノ♪

【無料】まずはお気軽に、倉掛未加子に相談を。
 
 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 

募集中の婚活イベント

■30代40代独身男女の婚活パーティー

【福岡の結婚相談所が開く自社の婚活パーティー】
開業以来7年間、毎月ひらいている結婚につながる出会いの場です♪

御陰様で幸せなカップルが続出しております^ ^
仕事が忙しい。。周りに異性がいない。。どうやって出会うの?という疑問をサクッと解決しましょう♪

●さくらの出会いPARTY
日時:2016年4月10日(日)15時~17時
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:会員3500円 / 非会員4500円
※軽食とドリンクをご用意しております。
詳細・お申込みはコチラ

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ