ブログBlog

チャンスを逃すな!結婚を引き寄せる法則

人としての魅力を引き出すプロ ”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の倉掛未加子です♪♪

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
 

今月からタクシーに広告を乗せて頂いております!

リーフレットは、3ヶ月間デザイナーと試行錯誤して出来たマゼンダらしさ満載の大作です(^ー^)ノ

『見たよ〜』のご報告お待ちしております〜 楽しみです♪♪

????? ????? ま28.6.1(ドラッグされました)
 

さて、今日は 私が最近感じている

成功の極意について

みなさん1回はお聴きになった事があると思います。
たくさんの書籍にもなっている 『~THE SECRET~引き寄せの法則』では、

1) 問い掛け Ask a question

2) 宇宙が応える get answer from the universe

3) 受け入れ receive

とあります。
 

何か 物事を探したり求めていた時に、その答えが偶然目の前に現れて驚いた事ありませんか?

例えば、、、
「焼肉を食べたいな〜」と思っていたら、友達から誘われたり。

「沖縄へ旅行しよう」と思っていたら、沖縄特集の番組が偶然テレビで流れてきたり。

「あの子元気かな〜?」と思ったら、偶然街中で出会ったり。

頭の中で、問いかければ 宇宙からあなたに答えが降りてきます。
 

上であげた3つの例えは、偶然頭の中に思い浮かべたことですが、それを意図してやるのも一つの手です。

そして、答えが出た時は、直感を信じてチャンスを掴む!

何事も、直感で感じた時に決断していく癖をつけていった方が良い方向へ行きます!

決断すれば、前に進みます! ・・・恐れて決断できなければ前に進みません、運を逃がします。

 

何でも出会った瞬間に、サッと行って、決める癖をつけておくというのが 成功の一つみたいです!

だって ここで考え込む必要ないでしょう?
 

私は、今までいろんな良いものや良い人や良い事柄に出会ってきました。
そして イエスで答えた時に、人生が変わってきたと思います。

でも 直感を信じて 気分が悪くなった時には思い切ってNGサインを出す勇気も持ちましょうね。
 

最後に、チャンスの女神って受け身だそうですよ。
だから、人からお誘いがあったら行ってみた方がお得です。

チャンスを逃すな(^ー^)ノ

マゼンダ主催の婚活イベント!是非いらっしゃいませ♪ 素敵な出会いがありますよ!
 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

募集中の婚活イベント

■30代40代のワイン婚活パーティー

【福岡の結婚相談所が開く自社の婚活パーティー】
開業以来7年間、毎月ひらいている結婚につながる出会いの場です♪

御陰様で幸せなカップルが続出しております^ ^
仕事が忙しい。。周りに異性がいない。。どうやって出会うの?という疑問をサクッと解決しましょう♪

日時:2016年6月19日(日)16時~18時
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:会員4000円 / 非会員5000円(ワイン・軽食付き)
詳細・お申込みはコチラ

■男女別・セミナー

【30代女性へ婚活オリエンテーション】
日時:2016年5月24日(火)18:30〜20:00
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:無料
詳細・お申込みはコチラ

【ビールあり!男のファッション交流会】
日時:2016年6月8日(水)19:00〜21:00
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:2500円(ビール軽食付き)
詳細・お申込みはコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ