ブログBlog

【婚約おめでとう】正直初めは「好き」なのか良く分かりませんでした。

人としての魅力を引き出すプロ ”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の倉掛未加子です♪♪

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

本日のお話は、結婚したい皆さんに役に立ちそうな内容です

先月成婚が決まった男性38歳、女性29歳のカップルをご紹介致します。

seikonsya

女性は、マゼンダに入会して初めてのお見合いで。

男性は、今年の1月に入会して5回目のお見合いで決まりました。

彼の人柄の良さと、お二人とも動物好きで趣味が合う事からと、彼女の入会時にビビッときて、彼女の最初のお見合いで紹介させていただきました。

以下、新婦からのメッセージです。

 

【29歳 会社員 初婚 女性】

入会して、初めてのお見合いで紹介して頂いたのが、彼でした。

優しい人だと聞きました。実際にお見合いで対面して、きっといい人だと思いました。

それから、交際が始まりましたが、正直初めは「好き」なのか良く分かりませんでした。

ですが、デートを重ねていく内、彼の思いやりは私を温かくしてくれたし、私を引っ張ってくれるところに頼りがいを感じ、惹かれていきました。

一生のパートナーを決めるのは、勇気のいる決断ですが、彼となら大丈夫だと思ったので、結婚を決めました。

人生は選択の連続で疲れるけど、この選択は正しかったと思えるように、彼と一緒に幸せな家庭を築いていきたいです。

正直初めは「好き」なのか良くわかりませんでした。 ここがポイントです!!

 

婚活しながら なかな決まらない人の特徴は、

外見ばかり気になって、好きになれないといった事だと思います。

お相手の深い人格に触れる事もなく、この出会いに感謝する事もなく、さっさと断りを入れられます。

女性の場合、「生理的に受け付けない」とか「気持ち悪い」とか言い出します。

男性も、そこまではなくても変わりません、たいていスリムで若い美人が好きですね。

もちろん、相性はあると思いますが、全く違った環境で育ち、経験値も違う二人が出会うのですから、

直ぐ好意を感じるはずがないですね、ご自分の愛の器を深くする事も大切です。

 

結婚が決まっていかれる方の特徴は、

例え断っても一つ一つの出会が真剣です。相手の内面&人格に触れようと努めますね。
毎日メールのやり取りをしたそうです。 きっと、デートも彼は一生懸命エスコートされたと思います。

彼に「彼女の何処が決め手になりましたか?」と尋ねた処 「しっかりしているけど、とても優しい女性です。」とのコメントでした。

彼女から「私が彼を幸せにします」と言葉をいただき、私もとても嬉しくて仲人冥利につきました。

Mちゃん、Nさん、おめでとう。

 

☆成婚者の声はコチラ☆wakiga_089_4

 

いよいよ、明日・明後日の日・月曜日は、マゼンダ2DAYSパーティーです♪

土日がお休みの方のご要望にお応えして、初の平日パーティーを開催致します。

やはり予想通り、すんなりと参加者が集まりましたので、来月も日曜・月曜と。2DAYSでお見合いパーティーを開催致します。

日程は、11/20(日)21(月)です。 詳細は来週お知らせ致しますので、お楽しみに〜(^ー^)ノ

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

募集中の婚活イベント

30代40代の2daysお見合いパーティー

【福岡の結婚相談所が開く自社の婚活パーティー】
開業以来7年間、毎月ひらいている結婚につながる出会いの場です♪
御陰様で幸せなカップルが続出しております^ ^
仕事が忙しい。。周りに異性がいない。。どうやって出会うの?という疑問をサクッと解決しましょう♪

Day1:10月16日(日)午後3時〜5時
Day2:10月17日(月)午後7時〜9時

場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:会員3500円 / 非会員4500円(ドリンク・軽食付き)
詳細・お申込みはコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ