ブログBlog

会員からのメッセージ|結婚相談所マゼンダの特徴

福岡市中央区天神の結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

本日より、女性の魅力アップセミナーの参加受付がスタートしました(*^o^*)

みなさん、お気づきとは思います・・・料理の重要性!! 「お料理ができる!」というだけで、男性からのポイントがグッと上がります!
 

今回は、博多の平野レミ!!こと、お料理教室を続けて、その道30年の小林礼子先生をお招きして〜

「あっ!!」と驚く!速い!簡単!ヘルシー!!見たらびっくりの料理セミナーを開催しますよ〜〜(*^o^*)
 

そして、このセミナー・・・ただ料理が作れるようになるだけではありません!

【栄養のこと】
【将来授かる子供の健康について】
【お料理を習慣にするコツ】
【男の胃袋を掴むのよ〜】
などの面白い、そして知恵になるトークも取り入れ充実した2時間にします〜♪
 

▼詳細はコチラをクリック!▼

 
 

さて昨日、
交際に入っている会員からこんな嬉しいメールが届きました。
 

会員からのメッセージ

マゼンダに最初に、お話を聞きに行った時、
倉掛さんから『結婚と恋愛の違い』や『人生とは?』等、講義のような話があり、正直このような話が聴けるとは思っていませんでした。

深い話を聴いて、「よし、ここにしよう。」とその日に入会を決心しました。
 

活動が始まり、その中で「まずは己を知らないと、相手のことも知ることもできない。」「己を知っている分だけ、他人の事を分かる事ができる。」

そして大事なのは「人を愛するには、まずは自分自身を愛する事」と教えていただきました。
そうか!と、気づかされました。
 

活動をしながら、迷った時などに、他にもいろんな考え方も教えていただいたように思ってます。

結婚だけのことではなく、「人生とは・・・」等も教えていただいたように思ってます。

倉掛さんの素敵な笑顔にも励まされました。
これから、前向きに明るい倉掛さんのようにこれから進んでいきたいと思っています。 ありがとうございます‼

 
 

メールありがとう。
 

彼女は、最初マゼンダサロンにいらっしゃった時、少し暗い雰囲気に見えましたが、

前髪を下ろされていて片目が隠れているせいだと気づき、「前髪をあげたら良いよ」って助言しましたら、すぐ変えられました。

素直は美徳です!
 

それから、コツコツと焦る事もないけど滞る事もなく、非常に謙虚に、でもしっかりと、、自らお申込みするなど行動されました。

また、マゼンダのセミナーに参加されて、特別にコーチングコースを受けられたのも、行動が前向きになった思います。

何よりもご自分がより良い方向変わりたいと思っていらっしゃるのを感じます。

彼と上手く進んでいけたらと思います!
 
 

◆結婚相談所マゼンダの特徴は、

1)ベテランカウンセラーの私が、入会から婚約まで一環してサポートを行う。
(他社では、最初のカウンセラーとサポーターが違うこともあります。)

2)入会後、活動を始める前にカウンセリングをしっかり行います。
『結婚相手を探す前に、自分を知る! 実は最初にしなければならない一番大切な作業です。』

3)会員一人一人の課題に合ったセミナー(個人・グループ)を提案しています。
参加は自由ですが、婚活が上手くいかない時、あなたのためになる勉強会をタイミング良く開いていますよ。

 
 

o0280008313280430403

 

素直が得です!
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶︎インスタ始めました♪フォローミー:結婚相談所マゼンダ(@mazenda_de_kekkon)
 

参加受付中のイベント

婚活パーティー情報、更新しました!

5月から、ほぼ毎週 婚活パーティーを開催しております。
是非ご参加ください〜♪♪
詳細・スケジュールはコチラ

婚活女子のための料理セミナー

男性が結婚相手に望む女性の「条件」ベスト4は、料理ができる!!

今回は、婚活女子のため!と言うだけあって、ただ料理が作れるようになるだけの普通の料理教室とは違います!

【なぜ料理をしなければならないのか】
【栄養のこと】
【家族の健康の話】
なども入れ込んで充実した2時間にしますよ〜♪
詳細はコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ