ブログBlog

41歳 初婚 男性|お見合い結婚

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神の結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

先日、また一組成婚が決まり、 お二人揃って挨拶に来てくださいました。


 

41歳 初婚 男性

K君が、知人の紹介でマゼンダにおいでになったのが2年以上も前ですかね〜

一度パーティーでマッチングお見合いしたものの交際が続かず、

その後
「良さそうな子と出会ったので。」と連絡があり、「あ〜良かったね〜」と言ったものでした。
 

それから一年程して、
彼から久しぶりの連絡があり、マゼンダの男性限定セミナーに参加されました。

後で考えたら、マゼンダを観察しに来られた風でした。
 

帰りしなに、
「彼女、結婚する気がないようなんですよ〜。見切りをつけましたので宜しくお願いします。」と頭を下げられました。

それから本入会してマゼンダで本気の婚活が再スタートした訳ですが。。。

私も、入会される時は腹をくくりますが、彼の入会は祈るような気持ちでした。

だって、彼って茶髪で白い 縁のサングラスのようなメガネをかけているんですよ。
 

私が
「茶髪の男性とお見合いする女性いるかね〜」 なんて言ったのですが。

K君
「有りのままの、この僕をわかってくれる女性でいいです!」

と言い切るし、あ〜困ったな〜お見合いできるかな〜と心配していました。
(彼は、女性には優しくて真面目なんですよ!)
 

処がですね〜
意外にも、申し込む女性はいるんですね〜

二人目のお申込みのときは、

彼から電話があって
「く、倉掛さん、お見合い申込みがあったっす。ほんとですかね〜何かの間違いではないですかね。もう俺びっくりした〜」みたいな。
 

そして、その子とゴールインしました(*^o^*)

K君おめでとう!!
 

彼女は、美容師で、ヘヤカラーが常識の世界にいるから「染めていない方が変です〜」って。 

勉強になりました!
 

自分の常識は、他人にとって非常識。

他人の非常識は、自分にとって常識。

アナタの『こうあらねばならぬ!』という枠組みが大きければ大きいほど、チャンスが広がるんですね〜!!!

 

▼成婚者K君からのメッセージ▼
【なぜ、お見合い結婚をしようと思ったか。マゼンダを選んだ理由。】


 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶︎インスタ始めました♪フォローミー:結婚相談所マゼンダ(@mazenda_de_kekkon)

参加受付中のイベント

婚活パーティー情報、更新しました!

5月から、ほぼ毎週 婚活パーティーを開催しております。
是非ご参加ください〜♪♪
詳細・スケジュールはコチラ

婚活女子のための新妻料理セミナー

男性が結婚相手に望む女性の「条件」ベスト4は、料理ができる!!

今回は、婚活女子のため!と言うだけあって、ただ料理ができるようになるだけでなく、

【栄養のこと】
【守るべき家族の健康の話】
【料理を習慣にするコツ】
などのトークも入れ込んで充実した2時間にしますよ〜♪

詳細はコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ