ブログBlog

働く大人の昼ごはん!『サラメシ』

 
結婚相談所に栄養たっぷりの昼がきた〜!

皆さん、こんにちは。結婚コンサルタント マゼンダ代表の倉掛未加子です♪

私の好きなTV番組の一つ、
ランチを覗けば~人生が見えてくる!働くオトナの昼ご飯「サラメシ」風にブログを書きたいと思います〜
 

マゼンダの『サラメシ』

福岡県福岡市は天神4丁目にあるサンビル2階を上がると、親子で営む結婚相談所があります。


 

なんでも、代表の倉掛未加子さんが50歳になって起業したとかで、今年で8年目を迎えます。

さぁさぁ〜結婚相談所のお昼ご飯〜想像がつきませんが〜

覗いてみましょう〜
 

ん!!

テーブルの上には 大量の野菜が!!

Processed with VSCO with c1 preset


 

聞けば、
アシスタントをしている娘のまりあさんが、

毎週火曜日に職場近くのスーパーの火曜市を狙って、大量の生野菜を買い込むんだとか。。

その生野菜のサロンで調理して、ボリュームたっぷりのサラダに大変身!!

って、ここオフィスビルですよ!!笑
 

それから、
肝心のメインですが、
代表の未加子さんが、2人分の手作り弁当を毎日作ってきているそうです。
 

見てください〜この豪華なお昼ご飯!!

ドレッシング、らっきょうも、これ ぜ〜んぶ手作りです♪


 

手作りのお昼ご飯へのこだわり

 

みなさん、ご存知でしょうか〜?

結婚相手に求める条件の第一位は、男女ともに健康ということを。

結婚以外にも、働く大人、育ち盛りの子供にとって健康でいることは大切です。

そして、健康を維持する秘訣は 食事にあります。

「食は命」と言っても過言ではありませんね。
 

私は、娘(アシスタント)と一緒にいただくお昼ご飯がとても楽しみです。

毎日のお昼ご飯をこんなに大切にできるのは、心の余裕があるからこそです。

自分が幸せで心の余裕がなければ、人を幸せにする仕事はできないと思っています(*^o^*)

赤ちゃんが来てくれる身体になる栄養素の話

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

参加受付中のイベント

個性心理学DE婚活パーティー

個性心理學認定講師をお招きしてのプチセミナー付きお見合いパーティー!
初対面では、なかなか伝えれない自分の個性や、相手の長所が分かり、すっごく楽しいですよ〜〜♪♪

詳細・お申込みはコチラ

女性限定|妊活セミナー

赤ちゃんが来てくれる体になる栄養素の話

今や、7人に一組が不妊に悩んでいる現代!
不妊治療にお金をつぎ込んでも、母体の状態が良くなければ授かる事は不可能です…
「赤ちゃんが欲しい」と思った今知っておきたい情報が満載!

詳細はコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ