ブログBlog

人生をプラスに変える|あなたは、あなたの人生の主人公です!

夏も終わり、朝夕と過ごしやすい時節になりましたね。
 

あなたは、あなたの人生の主人公です!

ドラマチックに生きるのか?

思うようにならない人生を不平不満を言いながら「まぁ、こんなもんだ〜」と思いながら生きるかは、アナタ次第!!
 

人生を変える秘訣は、二つあると私は思います!!

1、決断力を付ける。意思決定を素早くしていく。

2、勇気を出す。

 

▼決断力を付ける。とは・・・

前に進むか進まないか? 決める!!

決めたら後に引かない、後に引けない。

 

ただ一番大切なことは、何でもドンドン経験していって、その時々に一生懸命やりきっていくことではないでしょうか?

前に進むコツのひとつは、お誘いには、可能な限り「イエス」で返すです。

また、チャンスが来たら なるだけ掴むです。

 

▼2、勇気を出す。とは・・・

前に出ないと始まらない時は、人生には必ずあります。

本当に自分を愛していたら、自分の為に勇気を出す事ができるはずです。
 
 

100組以上カップルをまとめた結婚のプロがお伝え!

上記のような人生のアドバイス以外にも、結婚について、家族のことから愛のことまで綴ったメルマガを配信しています。

私のメルマガをご覧になることで少なからず影響力があると思い、考え抜いて書いております。

嘘偽りのない本当の自分の考えです。あなたの婚活のヒントになれば幸いです!

自分が置かれている環境や、なぜ結婚していないかを分析出来れば、だれでも結婚できます!
 

▼メルマガ読者からの返信▼

ズバズバ婚活談議6話を読ませて頂きました。

納得すること、刺激になる内容もありとても勉強になりました(*^^*)

今まで許せなかったりこだわり過ぎた事もあり、自分の許容範囲を拡げないといけないなと思いました。

視野を拡げて相手の良いところ見れるようにしていきたいと思います(*^^*)

ご指導よろしくお願いします!

こんばんは。
福岡女子の結婚が厳しいのは薄々気づいてはおりました。周りからも福岡は女性が多いらしいよ、とのお言葉を頂いたりしてましたのでやっぱりかって感じです^_^;

でも福岡の住みやすさダントツですもんね。私も実感している一人なので納得です。

あと年齢を重ねてくると、先日の「物差し」ではないですが無意識のうちに何かと比較してるのかもしれませんね、、。無意識だから恐いなって思いました。では明日の最終回もよろしくお願いします。

倉掛様

メールありがとうございます
初回から『ドキッ』『ギクッ』とするフレーズが多く、食事してる手が止まりました……
……が、自分をしっかり持って、相手への思いやりを忘れずに進んでいこうと思っています
明日もよろしくお願いします

 

 

6日間の無料婚活ステップメルマガからご登録くださいませ

お陰様で、読者数860名突破!

 

▼男性編▼
男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

▼女性編▼
男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

※このステップメルマガは、『未加子のズバズバ婚活談義』と題して、6日間定刻21時に配信いたします。
その後は、週2回のメルマガに切り替わり、婚活イベント情報や婚活の為になるお話しをさせていただきます。

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ