ブログBlog

成功する男の婚活|ビジョンを持つこと!

福岡の婚活事情

福岡は、結婚適齢期の女性に比べて、男子の絶対数がかなり少ないということをご存知でしょうか?

そう、これを聴いて、
『福岡は、男性優位だ〜!』と喜んでいる、そこの男子諸君!

福岡の女性は、自立し社会進出している方が多く、男性を見る目もなかなか厳しいのが現状なのです。

成功する男の婚活


そんな中で、「男性はどう婚活したら良いのか?」という事に内容を特化して、お話ししていきたいと思います。
女性は夢のあるところに心が動きます。

ですので、男性は夢を与える演出が出来るように研究しなくてはなりません。

女性が思う、男性の夢というよりは・・・

人生計画!!<現実の目標、ビジョンです。>

人生計画にはバランスが必要です。

仕事中心でも、家庭中心でも幸せにはなれません。

21世紀になって、より不透明な時代になってきましたよね。変化が早過ぎます。

そんな時代だからこそ、地に足つけての計画や目標を持っていただきたいと思います。
それは、誰でも持っている時間を縦軸にし、

豊かな人間関係、経済力、健康、家族をどのように構築するのか計画を立てていくということです。

世の中には、
“結婚したら幸せになる”
“パートナーが幸せにしてくれる”と、勘違いしている男性がよくいます。

そのような 発想の男性は、定年退職後、粗大ゴミ扱いされる親父になりましたね。
企業に自分の精神まで委ねて、退職したらあまりにも何も無いのです。

でも 今の時代は、定年退職後も働き続ける時代です。

良きパートナーと、苦労を共にしながらもどのように豊かな人生にしていくのか?

しっかりと思い描いてみてください。

「男は背中で語る」と言いますよね。

男はビジョンに向かって歩き、妻子に背中を見せてこそなのです。

何も言わなくても、背中に背負っているものが物語っている。そこが男の色気です。

そんな自分軸を持っている自立した男性に、女性はついて行こうと思うものなんです。
仕事だけでなく家庭や人間関係、健康までしっかりしたビジョンを語れる男になること。

これが、現代社会の自立した女性を惹きつける最大の武器になりますよ^^

一生懸命、前向きに生きている男性を女性はほったらかしにしないものです。

ぜひ明確なビジョンを持って、自分軸を作って下さい!

結婚のプロがお伝え!

上記のような人生のアドバイス以外にも、結婚について、家族のことから愛のことまで綴ったメルマガを配信しています。

自分が置かれている環境や、なぜ結婚していないかを分析出来れば、だれでも結婚できます!

6日間の無料婚活ステップメルマガからご登録くださいませ

▼男性編▼
男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

▼女性編▼
男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

※このステップメルマガは、『未加子のズバズバ婚活談義』と題して、6日間定刻21時に配信いたします。
その後は、週2回のメルマガに切り替わり、婚活イベント情報や婚活の為になるお話しをさせていただきます。

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ