ブログBlog

成功婚活!42歳女性 婚約おめでとうございます。

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

今日の博多もまた一段と寒いですね、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?!

本日のマゼンダは、男性の婚活セミナーの開催と、婚活パーティー。その間に、お見合いの立会いと大忙し。

また来週にも、女性限定セミナーがあります!
 

な・・・ナント!!

フリーアナウンサーの西川友紀子さんをお招きしての『愛される笑顔とマナー講座』です!
 

通常3時間で1万円のセミナーを・・・

マゼンダの『幸せな女性を福岡に増やしたい』という熱意に、

西川さんも賛同して下さり、参加費2500円にして下さいました!!

時間は通常より短いですが、一番為になる部分を凝縮してお話していただきますので、

→このチャンスをお見逃がしなく(*^o^*)

 

さて本日は、めでたいめでたいブログです〜♪♪

11/3にプロポーズされ、マゼンダ会員のKちゃんの婚約が決まりました!!

皆さまにも、幸せのおすそ分けをしたいと思います〜(*^o^*)
 

42歳 看護師 お見合い結婚

仕事をしている彼女を見た事はないけれど、多分トップクラスの看護師だと思います。

彼女の婚活をサポートしてきて感じた印象は、

常に前向きで、努力を積み重ね、くじけない精神の持ち主だということ。
 

「絶対に結婚して、更に幸せになる!」と決めているのが伝わってきました。
↑この決心が、婚活にはとても大切です!!!
 

お見合いを重ねながら、

彼女なりの、夫としての男性を見極める物差しができていったのではないかな。と思います。
 

▼彼女の素晴らしいところ=彼女の婚活が成功した理由

兎に角会うチャンスを沢山自分にプレゼントした事!!!

自ら お見合いのお申込みを積極的にし、

また、お申込みを頂いたら既成概念をここまでかと言う程捨て去り、

積極的に会っていったことですね。

 

▼Kちゃんから成婚コメントです▼

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

参加受付中のイベント

【11/28】女性限定|アナウンサーから学ぶ笑顔&マナー講座

福岡のフリーアナウンサーにして、選ばれる女性講座で活躍中の西川友紀子さんをお招きしての女性必見!!とっておきのスマイル&マナーをご伝授します!

運命の旦那様を引き寄せる笑顔とは?

結婚の学校体験セミナー(男女共)

今、テレビでも話題の「婚活の学校」が、大好評につき追加開催決定!!

このセミナーでは、あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を過去の環境や体験から紐解き、
男女間のコミュニケーション、アプローチの実践解説まで致します。

マゼンダ代表もオススメします!婚活女性必見!!

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ