ブログBlog

結婚したい意志を周りに伝えよう|成功婚活のルール

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

マゼンダフル回転の土日!
お見合いのお引合わせに、無料カウンセリングに、会員の面談にと駆け廻っております〜♪
 

さて、
皆さんがこの世に生まれたように、

若い男女も いつかは結婚し、子を授かります。

人生の中で男女がペアを組んでいくことを、DNAの中で組み込んでいると思います。
 

結婚したいけど、どうしたら良いのか?

どうしたら結婚できるのか?
 

それは・・・ 異性と出会う事です。
簡単ですね。

そして、結婚したいタイミングが一緒であること。
ここが重要なのです!

 

ところがね、結婚したいタイミングの異性を
一人で探すのは、なかなか難しいです。

出会い頭に、「私は結婚したいのですが、あなたは?」なんて当の本人に聴けないですよね。

なので、周りに「結婚したいので、良い方がいたら紹介お願いします!」と吹聴していきます。
 

よくある場面なのですが、

社長さんが
「うちの会社は独身が沢山おるが、、どいつも結婚はしたくないみたいだ〜」
と世間話をしているのを聴きます。

しかし、当の本人に話を聴くと「結婚したい」と思っている人も少なからずいます。

勿体無いですよね〜周りに言っていたら紹介のチャンスがあるかもしれません。
 

『そのチャンスを掴むには どうしたらいいかって?』

あなたが日頃周りの人に好かれていること。コレです!
 

愚痴が多く、感謝の気持ちが足りないと 誰もあなたを助けてくれません。

「あ〜この人に紹介しても 愚痴を言われて嫌な思いをするな〜」ではなく、
 

「あ〜この人だったら 紹介したら誰からも喜ばれるし、力になってあげたい」

と言うような人柄だったら運が回ってきます。

良い話や運って、人から運ばれてきますよ。

運を呼び寄せる特効薬は、感謝の気持ちなのではないでしょうか?!

 

 

併せて読みたいブログ

▼ちょっと奥手な婚活女性へアドバイス!
人生をプラスに変える|あなたは、あなたの人生の主人公です!

 

 

 

 

 

 

▼ちょっと奥手な婚活男性へアドバイス!
【映画から学ぶ】女性の口説き方

 

 

 

 

 

 

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

参加受付中のイベント

【2/18】結婚の学校1部体験セミナー

過去のあなたの環境や体験から、「恋愛」「婚活」が上手くいく術を実践解説します!
女子の部:10〜13時
男子の部:18〜21時
お申込み・詳細はコチラ♪

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ