ブログBlog

韓国の歌の題名に 「顔」ちっ (怒った顔)というのが ありまして、素敵な曲でした。

私たちは 家族や友人、

 好きな人の 若い時からの顔の変化を目目に焼きつけて いるものです。

映画を見ましても 生まれ 育ち 大人になり 老人げっそり (顔)にと顔が変化していくさまは 数時間の間に

何十年という 歳月の移り変わりと人生の重みを うつし出していきます。タイタニックやパピオン<ちょっと

古いですかね?>がそうでしたね。

中国の瞑想家は その人の顔を見ますと 過去と未来が一目で解るそうです。手相と同じように 

顔には その人の人生が浮き彫りにされているそうです。

確かに 一般の私たちでも  初対面で、なんとなく 人柄が解るようなところも ありますよね。

優しそうな方 だとか 育ちが良さそうだとか あるいは 堅そうな方 だとかね。

お見合いでは お写真で選び 選ばれますことを 思いますと 顔の大切さを痛感いたします。

40になると 顔は自分で作るもの 自分の顔に責任を持て  という言葉もあるように。

あなたは。。親からもらった顔では なくて 自分で作る顔 に自信がありますか?

やる気のある方グッド (上向き矢印) 希望のある方 ぴかぴか (新しい)人生を楽しんでいる方ムードの目の輝きや オーラはあなたを素敵に
見せることと思います。exclamation

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ