ブログBlog

占いは占い。

女性は占いがとっても好きですよね。

何を隠そう私も 占い好きです。

四柱推命、姓名判断、手相、タロット占い・・・霊感など

実にさまざまですよね。

占いに行きますと・・・・けっこう当たってるって
思います。

でも 占いは占いです。

もし 貴女が今年中に結婚できますよ!って
言われたとしても・・・

行動しなければ 絶対に結婚できません。

男性が貴女を見染めてガンガン電話をかけてきて
求婚するなんて事はありえないです。

あなたが どんなに易学上 良い名前だったにせよ。

それなりの努力をしないと 幸せにはなれません。

運勢とか 統計学とか あったにせよ。
行動しなければ 手に入れることはできないのです。

自然に 結婚していたなんてことは ないです。

たとえ 相談室に入会しても 人ごと他人任せでは
結婚はできません。

私のメンターの一人にTさんという75歳の
出家されているお坊さんがいます。

私は 迷ったり人生の相談を彼女にします。

何だか 偏ってなくてすっきりした答えをいただくからね。

「前世の因縁が今に繰り返すとか 聞くよね。
たとえば 先祖代々離婚していたら、離婚を繰り返すとか・・・」

そんなの関係ないよ。
自分がどう考えて行動するかです。
先祖が離婚したからって 自分次第です。

因縁とか言うことを 祈ってどうこうするよりも
今の自分の人生で何を学び成長するかが大切ですよ。

「神社にお参りに行って、願い事をしてはいけないとも聞きますが
そうなんですか?神社には神様は本当においでになるのですか?」

神社は位の高い神社と、低い神社があって、本当に
神様はいらっしゃいます。私は話をする時があるからね。
神様不在の神社もあります。

位の高い神様は あなたが語らなくてもお見通しだから
願いごとを言う必要はないのです。
あなたが本当に努力した時は願い事を叶えてくれます。
願い事ばかりして 努力しないと叶えてくれません。

ということでした。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ