ブログBlog

カップリングパーティー後のレポート

人としての魅力を引き出すプロ
”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の
倉掛未加子です♪♪

みなさ~ん
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

週末をいかがお過ごしですか?
 
 

日曜日って 本当に日曜日って言うだけで楽しいですね。

マゼンダサロンは起動日
お見合いだ来客だとバタバタしてますが、
心は日曜日です。

日曜日の 北天神は 人通りも少なく
とても静かでね・・・ホッとするんだよね。
 

みなさまも もし 日曜日にお時間のある時は

マゼンダサロンの階下の「書斎りーぶる」を図書館代わりに
読書されるもの素敵な週末になりますよ。

ここは 本を座って読むコーナーもありますし、
コーヒーも飲めます。
 

「書斎 りーぶる」の雰囲気は
昔の高宮小学校が 木造だった頃の図書館を思い出します。
 
 

====
さてさて

昨夜のカップリングパーテイは 大盛況で盛り上がりました。

3644acfb964eb19701c1a3482d5aab27-1024x768

というのも まずは素敵な男性が多数集まったということ
 

これが 一番ですよね〜福岡では!
 

もう一つは 女性も 美人が集まったという事ですよ。
うむうむ 世は満足じゃです( ´ ▽ ` )ノ
 
 

マゼンダのパーテイの良い処は リピーターも多いですが、
案外同じメンバーで固まらなくて
色んな男女が集まってくるということでしょうか?

周りの友人知人が 本当に協力して
紹介してくださるのが本当に有難いです!!

このパーティーがきっかけで結婚した方や
パーティーをきっかけにマゼンダを知って入会し、結婚した方が沢山います。
 
 

どこに素敵な出会いがあるかわかりませんよ〜!!
また、私と出会うことも、あなたにとって大切な出会いになります!

結婚難民という言葉がありますが・・・
結婚したいのにできないというのは 訳があります。

でも その訳は 一人一人違いますよね。
 

私はその方とおつきあいする中でそこの処をちょっと助言していきます。

一生懸命言う時もあります。
一生懸命言う時のパワーは凄いですよ。笑 はははっ〜

そうすると 人って変化していきますよね。
私の愛を感じたら 人って変わっていきます。
 
 

パーテイ終了後 皆さんが帰られて
会員のY君と 久しぶりに長々と話しました。

彼と話して嬉しかったのは、以前、マゼンダ魅力アップセミナーで一緒に受講した
他のマゼンダ会員の変化に気づいて報告してくれた事です。

Hさんが、オシャレが上手になって、前より積極的にお話をするようになった事や

M君の雰囲気のカッコよく変化した事などです。
 

そこですよ〜人生って出会いで変わっていきます!!!

自分が変わる事をイメージする事ですよ。

Y君が最近 お見合いをしているものの
上手くいかなくて 凹んでいるのは感じていました。

彼は マゼンダに入会して 2年半ぐらい経っています。

ご自分は感じていないでしょうが・・・Y君だって 凄く変化しています。
 

後は仕上げです。
彼が 今 何を問われているのか・・・
その内容は彼がそれを達成した時に ブログにしたためますね。
 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

<マゼンダ婚活パーティー!7月25日(第4土曜日)♪>

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

無料相談

*婚活パーティー案内*
* 倉掛未加子のメルマガ *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ