ブログBlog

結婚への第一歩

『結婚に踏み出す!』と、いうこと。

今マゼンダでは、会員の中で、お見合い後の真剣交際に入っている方が多数おり、
その方 達を含めて、本日は助言をしたいと思います^ ^
 

人生は、人とのご縁で転がっていきます

「今、こんな事をしているのは何故かな?」と思ったら

あの時の行動から〜この人と出会い、そのきっかけで〜あの人と出会って、こんな事をすることになってね〜ってね(^ー^)
 

人生は、チョイスの連続

もし、何か働きかけられた時は、

初めから拒否しないで、どんどんドンドン挑んでいったらいいと思います(^ー^)ノ

 

だって、拒否した先は何も起こらないのです。良いことも、悪いことも。

私は、この通り素直に受け入れていったが故に、

若い頃、40代前半まではもちろん失敗もしてきました(⌒-⌒; ) 人にも騙されてきましたよ。
 

しかし、その失敗があるからこそ選択眼もできてきたかな〜!と思います^ ^

良い出会いに恵まれるって宝物ですね。

そして、変な出会いも必要! たくさんの出会いからあなたが、何を学ぶか。です(^ー^)ノ
 

常に学びの連続です。

楽に楽に〜何もしなくて良い事ばっかりなんてありえないです。

人生って、だ・か・ら楽しいですよね。
 

『今、結婚を考えて交際している方へ』

結婚には、決断と勢いが要ります!!

 

コミュニケーションがよく取れて一緒にいるのが楽しければ、決断したらどうでしょうか?

婚活をずっとやっていて、ずっと何年もやっていて歳取るって早いですよね。

決着つけてもう次の課題にいきましょう。
 

決断とは▼

決断とは、決めて断つ!! 後ろはありません。

人生を変える秘訣は、決断癖をつける事!!

決断しないは、そのまんま。 そのまんまは、衰退ですね。
 

勢いとは▼

頭で考えてばかりで、これは損なのか〜?得なのか?自分に、できるか、できないか?・・・

この、あなたが持つ物差しは間違っているということを知る事です。

得だと思った事が損であったり
損だなと思った事が、結果 得であったり・・・ってこと、あなたにも経験はありませんか?

人生はわからないです。
 

できると自分を信じて進みましょう(*^_^*)
決断と勢いをつける能力を身につけましょう!!

「幸せになる。」と決める事ですよ。

あなたの周りの人を!また、あなたが選んだ人生のパートナーを。

幸せにする努力をする決意をしていきましょうね。

 
 
☆マゼンダへの入会無料相談はコチラ☆

 

 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ