ブログBlog

婚活のコツ|37歳女性 “1年間の婚活で結婚”

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ人としての魅力を引き出すプロ ”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の倉掛未加子です♪♪

先日のこと、もう直ぐ成婚退会する女性会員に「婚活どうだった〜?」と何気なく質問したときの彼女の答えにハッとさせられました。

彼女の答えには、婚活の極意が隠されていました!

婚活成功者から学ぶ|成功する婚活のコツ

先日プロポーズを受けて、もう直ぐ婚約する37歳のマゼンダ会員の話・・・

『いつか結婚できるだろうと思っていました。

でも、結婚できずに30歳が過ぎ、妹が結婚したのをきっかけに 本格的に婚活を始めました。

巷の出会いの場に顔を出したり、外見磨きをしたり、ウロウロしましたが・・・自力で婚活してもダメでした。
だから、プロにお願いしようと思い、

倉掛さんにお会いしたら信頼できると思ったので、マゼンダに入会したんです。

目標を1年以内と設定し、とにかく倉掛さんの言うことを全部聞こうと思いました。』

と!!

婚活を成功させるには、

・目標を立てる
・集中する
・正しい婚活の方法を知る

婚活の目標とは▶︎

彼女は、小さい目標も立てていたそうです。

週1回は異性と食事に行く。とか、月1は必ず婚活パーティーに参加する。

申し込まれたお見合いは断らず、月1はお見合いをする。

最終目標は、1年以内に婚約でした!!

婚活での集中力とは▶︎

集中力って、念を入れる事ではないです。

時間の使い方と優先順位を上げることです。

仕事、趣味、旅行。。。最後に婚活になっていませんか?

婚活パーティーの参加より、友達との遊びが優先になってませんか?

時々 気が向いたらサイトで調べてみるぐらいになってませんか?

優先順位が低いわけですよ。そんなではね、結果はでませんよね。

正しい婚活の方法を知るとは▶︎

彼女は「自力婚活では難しいとわかり、直ぐにマゼンダの入会を決めた。」とありましたね。

◆マゼンダが会員にする3つのこと!

1) 結婚願望のある異性と出会う機会を与える。
2) 交際中のアドバイスをする。
3) 交際からスムーズに結婚までいくための助言をする。(親御様への挨拶も含めですね)

なかなか結婚が決まらない方には、実は この3つが一番重要だったりします(*^o^*)

また、その他でマゼンダが彼女にしたことは、

■メンタルアップ

■結婚願望のある異性の出会いのチャンス

■ダイエットのための勧め

■食のアドバイス

■ファッション同行ショッピングのアドバイス

■彼女に合うパーティーセミナーのご案内
そして、彼女は私を信じて、私がしたアドバイスを、全て「はい」で受け入れていきました。

素直な方は幸せになります(^ー^)ノ
o0280008313280430403

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

募集中の婚活イベント

30代40代!お見合いパーティー

【福岡の結婚相談所が開く自社の婚活パーティー】
開業以来7年間、毎月ひらいている結婚につながる出会いの場です♪
御陰様で幸せなカップルが続出しております^ ^
仕事が忙しい。。周りに異性がいない。。どうやって出会うの? という疑問をサクッと解決しましょう♪
是非ご参加下さいませ♪

日程:2月19日(日)午後3時〜5時
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:会員3500円 / 非会員4500円(ドリンク・軽食付き)
詳細・お申込みはコチラ

第4回女性魅力アップセミナー

【愛されるマナーをマスターする】
幸せな私になるために、マナーは一生の財産です!CAの元教育担当にして結婚マナー講師がお伝えする、基本的な礼儀作法から好印象にみせる極意まで。全女性に知って得してほしい立居振舞(たちいふるまい)、心遣いを伝授致します。

日時:2月15日(水)19:00〜21:00
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:2,500円(お茶菓子付き)
※既婚・未婚と年齢問いません。
詳細・お申込みはコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ