ブログBlog

原因と結果の法則

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡天神の結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

自分の個性に気づき、自信を付け、レベルアップするセミナーを開くのが、他相談所にはないマゼンダの個性です!!
 

アドリブ会話力アップセミナー(4回コース)

先日に第3回目を開催、 第1〜3回と 男女合計6名〜8名が参加されました。
 

◆参加者の声:女性Iさん

話を聞くだけじゃなくて、実戦だったので、気づきがあって。その場で身についたように思います。

◆参加者の声:男性Uさん

頭をフル回転させて、あっという間の3時間でした。楽しかったです。

 
⇒ 次回は4/23に開催!あなたも参加してみませんか?
「今の時代、男女とも相手に望む事は【会話の楽しさ】【話し易さ】ですが、あなた自身はどうでしょうか?」

 

さて、
昨年の暮れに、とても可愛いシクラメンの鉢を買ってお部屋に飾っていましたが、

しばらくするとお花も枯れてしまったので、何気なく期待もなく裏庭の隅っこに植えました。

「シクラメンを地植えしても 難しいかもしれないな〜」と思いながら。。。

その後、すっかりシクラメンの存在を忘れてしまっていました。
 

先日のこと・・・裏庭を眺めてると、

『え?! シクラメンが元気に生き生きと育っているではないか〜お〜感動!』

以前の古い小さな葉っぱの周りに更に新しい葉っぱが大きく成長しています。

数日すると、なんと沢山の花が咲き乱れて、もうビックリ!!
 

【花に教えられた】
枯れてしまった鉢を諦めてそのままにしていたら、こんな素晴らしい事にはなりませんでした。

私が栄養のある地面に植えたから、冬を待って春に開花しました。
 

原因と結果の法則
私たちがこれまで考えてきたこと(原因)が、私たちを、いまの環境(結果)に運んできたのです。

これは、婚活も同じ。
あなたが諦めずに行動する原因をつくれば、結果が変わんだよね(*^o^*)
 
 

o0280008313280430403

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶︎インスタ始めました♪フォローミー:結婚相談所マゼンダ(@mazenda_de_kekkon)
 

アドリブ会話力UPセミナー

全4回コースですが、途中からの参加も可能です。

今の時代、男女とも相手に望む事は【会話の楽しさ】【話し易さ】ですが、あなた自身はどうでしょうか?

※男女混合の、実践型セミナーですからとても楽しいですよ♪
詳細はコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ