ブログBlog

どんな婚活をしていますか?|出会いの違いを比較

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

新緑が茂り、初夏の訪れを感じる時節になりました。 空は青く気持ちが良いですね。 庭先には花々の蕾が膨らんでいます。

ゴールデンウィークは、皆さん どのように過ごされる予定でしょう。
 

さて、今回は婚活の出会いについてのお話です、、、
 

「どんな婚活をしていますか?」

結婚したいと思っている男女へとこの質問を投げかけると、

友人知人から直接紹介を頂く方は少なくて、たいてい巷の「婚活パーティーや合コン」をウロウロしていらっしゃいます。
 
 

ウロウロ・・・時間が勿体ないですよね?
 

例えば、中学生の三年間の変化は凄まじかったと思います。

でも、大人になっての三年間は ぼけ〜ッとしていたら、アッという間に何の変化もなくという事になります。

大人になっての三年間も、自分次第で劇的に変化していけるのです。
 

あなたは巷の婚活パーティーに参加してこんな経験をしたことはありませんか?

 ■参加者の素性が分からないので不安。実際にひどい目に遭ったことがある。

 ■恋人がいる人や、冷やかし、既婚者がパーティーに参加していた事がある。

 ■婚活パーティーでマッチングや連絡先を交換しても、その場限りだった。

 ■出会った異性はよかったけど、その後のアプローチの仕方が分からず、そのまま疎遠に。

 ■友達と複数名で参加するが、周りに気を使って積極的に行動できない。

 


 

結婚相談所マゼンダでは、【お見合い】を推薦しております

一番は、結婚したいと思っている方と出会えるということ。 出会いにムダがありません。
 

そして、そのお相手は相談所(仲人:なこうど)が仲介しているため、身元が保証されています。

※結婚相談所に入会するには、戸籍謄本、住民票、独身証明、年収証明(男性のみ)が必要です。
 

また、沢山の方の中から探すことができ、先にプロフィールを見て、あなたが『会いたい』と思った方と厳選して会うことができます。
 

そして、一番のポイントは!!
100組以上成婚をまとめた私が、交際に入ってから婚約に至るまで親身にサポートします!!

 

▼一概に、結婚相談所といってもさまざまな結婚相談所があり、取り組みや個性は全く別物です▼

マゼンダの成婚率が高い理由は、人生でさまざまな経験を踏んだ類稀な感性を持った代表:倉掛とタッグを組んで婚活していくからです。

私は本気です、あなたが本気でれば、あなたの希望は実現します。

⇒マゼンダってどんな結婚相談所?!
 

⇒まずは結婚相談所主催のお見合いパーティーへ
 

⇒相談してみよう。HPから簡単に来店予約ができます♪

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶︎インスタ始めました♪フォローミー:結婚相談所マゼンダ(@mazenda_de_kekkon)
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ