ブログBlog

出会い運アップ|日々の習慣

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神の結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

みなさま、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

マゼンダは通常通り営業しており、今日の午前は、先日入会した女性会員のお見合い写真撮影&入会時のオリエンテーションをしました。


 

婚活にとって写真はとても重要です!

お相手はたくさんのプロフィールの中から、あなたを選びます。 なので、写真をきれいに写っているのは得策です!

特に男性は、女性を年齢と写真で決めますのでね!

まずは、選ばれて、会うチャンスを自身に作ってあげることです。そこからがスタートですよ〜

男性も、女性以上に写真は大切です。顔に生き方が出ますからね。
 

マゼンダのお見合い写真撮影の特徴

■ヘアメイクは、マゼンダのアシスタントが担当しております。
彼女は、東京は青山で3年と福岡の今泉で4年間美容師をしておりました。メイク講師もしております。品の良いメイクをして差し上げます。皆さん、かなり満足して下さいます。

■撮影は、腕利きのプロカメラマンがおります。
マゼンダサロンに来てもらって、100枚ぐらい撮った中から 素敵な2枚を選びます。
 

殺風景なスタジオではなく、サロンの落ち着いてアットホームな雰囲気の中で、私も声掛けしますので リラックスして撮影ができます。

料金も場所代がかからないため、お安くしてもらえてます。

無理に美男美女に写るというよりも、より身直近に感じるような、その方らしい雰囲気が出せれば良いかなと思います。

 
 

さて、今日は良いお話を75歳のご婦人から聴いたのでブログにしたためます。

これは 本当の話・・・・

父を尊敬したら一生困らない

ある会社の社長が倒産寸前で「自殺するしかない」と思って、

その前に親父の墓参りをしようと納骨堂に行ったら、

父の亡霊が出てきて、「財産はお前にやったのだから全部使って良いのだよ」と言われた。
 

このお話を私に聴かせてくれたご婦人も

朝、遅刻しそうになったら いつも父の声が聴こえてきて起こされるそうです。

「今でも父から守られている」と言われていました。
 

私は、父の偉大さは、死んでからでないとわからなかったですね。元気な時は 口やかましい父をうっとおしいと思っていました。

父が死んだ後に頼る人がいなくなった事を悟りました。

でも、あの世にいった後も、このような不思議な事が起こる事を聴くにつけ 魂は死なないのだと思います。
 

よく、「先祖供養をしなさい」という言葉を聞きますね。

先祖供養って、難しいことではないです。

毎日ご先祖さまに「ここに生かされている事の感謝の気持ちを口に出していう」事です。

できれば、お花とお茶を添えてください。 仏壇でなくても良いです。
 

そうすれば、必ずその家の守護神さまが あなたに相応しい方を手配してくれます。

謙虚な気持ちでいると、それをあなたは受け入れたら良いのです。

でも謙虚さがないと目の前に誰が登場しても良さがわかりません。
 

さて、では一番の先祖供養は何だと思いますか?

あなたの一番近い先祖は父母です。 つまり、一番の先祖供養は親孝行をする事ですね。
 

親孝行って、何だと思いますか?

何か物をプレゼントする事、旅行に一緒に行く事、色々あるでしょう。

この歳になってわかるのですが、一番の親孝行は、結婚して、子供に恵まれる事 子々孫々の繁栄ですね。
これに尽きますね。
 
 

o0280008313280430403
 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

参加受付中のイベント

婚活パーティー情報、更新しました!

5月から、ほぼ毎週 婚活パーティーを開催しております。
是非ご参加ください〜♪♪
詳細・スケジュールはコチラ

婚活女子のための新妻料理セミナー

男性が結婚相手に望む女性の「条件」ベスト4は、料理ができる!!

今回は、婚活女子のため!と言うだけあって、ただ料理ができるようになるだけでなく、

【栄養のこと】
【守るべき家族の健康の話】
【料理を習慣にするコツ】
などのトークも入れ込んで充実した2時間にしますよ〜♪

詳細はコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ