ブログBlog

yahooニュース|モテたい人は「吉田松陰」に学べ?!

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神の結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

8年前のマゼンダ起業時のパートナー、白駒 妃登美をご存知でしょうか?

知る人ぞ知る、博多の歴女:白駒 妃登美です。

現在は、結婚相談所マゼンダ広報で、
且つ、株式会社 寿ぎ(ことほぎ)の代表取締役でもあります。
 


 

ベストパートナー:白駒 妃登美

世間では、素晴らしいパートナーシップに恵まれて成功する方がたくさんいらっしゃいます。

家庭では、ベターハーフ良き伴侶。

会社では、優れた社長には必ずそれを補佐する良き秘書がいるものです。
 

2009年:マゼンダ起業

私も白駒妃登美という素晴らしいパートナーに恵まれ、彼女のお陰でここまで辿り着く事ができました。


 

開業当初、私が
「妃登美ちゃん、婚活ブログを書いちゃらんね〜」と言ったのをきっかけにブログを書き始め、

そのうちに自分の興味であった歴史をブログに移行していき・・・ それが大ヒット!!!
 

今では、「寿ぎ(ことほぎ)」という和文化&歴史を紹介推奨する会社を設立。

【博多の歴女】として、書籍出版や、日本中で公演活動し活躍しております。

もちろんマゼンダの広報活動も引き続きしてくれています。
 


 

そんな彼女から今朝、
「未加子さん!Yahooニュースが私の書籍を取り上げてくださいました(*^o^*)」と連絡がきました〜♪

嬉しいですね!

この本「愛されたい!なら日本史に聞こう」は、

3年前に単行本で出版されましたが、先月文庫になったので、再び多くの方の目に触れるようになったようです〜♪
 

↓ クリック ↓

 

白駒をきっかけに、マゼンダを知り入会して結婚していった方も沢山いらっしゃいます。 あなたもその一人でしょうか〜(*^o^*)?

■坂本龍馬は なぜモテたのか?|男性へのアドバイス(下方に掲載)

■結婚は自己実現のステップ!|女性へのアドバイス(下方に掲載)
 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶︎インスタ始めました♪フォローミー:結婚相談所マゼンダ(@mazenda_de_kekkon)

参加受付中のイベント

婚活パーティー情報、更新しました!

5月から、ほぼ毎週 婚活パーティーを開催しております。
是非ご参加ください〜♪♪
詳細・スケジュールはコチラ

婚活女子のための新妻料理セミナー

男性が結婚相手に望む女性の「条件」ベスト4は、料理ができる!!

今回は、婚活女子のため!と言うだけあって、ただ料理ができるようになるだけでなく、

【栄養のこと】
【守るべき家族の健康の話】
【料理を習慣にするコツ】
などのトークも入れ込んで充実した2時間にしますよ〜♪

詳細はコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ