ブログBlog

お盆参りの勧め

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

『婚活アドバイス動画』の定期配信がスタートしました!!是非ご覧ください♪
 

さて、毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されていないでしょうか?

もう直ぐお盆ですが、 お盆には 是非、先祖供養をしてくださいね。

先祖供養と言っても、お茶と生花を生けて、題目を唱え、感謝の言葉を述べる事です。

聴くところによると、香りは天上界に届くとかです。

先祖は子孫が幸せになることを願っていますので、お願いしたら叶えてくださいますよ(*^o^*)
 

私は、職業柄ご縁を大切にし、神仏への実践をしています。

題目修行を毎朝行い、会員の良縁を願うことで不思議なご縁がつながるのを肌で感じております。

また、その願いが自分への決意となり、活力が漲ります。
 

そんな私の題目修行の一貫には、香椎宮での月参りのお話もブログにしたためました。

みなさんは、香椎宮に行かれたことはありますか?

▼香椎宮の秘密|開運

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

参加受付中のイベント

【8/20】男性限定|結婚の学校体験セミナー

今、テレビでも話題の「婚活の学校」が九州に初上陸!!

このセミナーでは、あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を過去の環境や体験から紐解き、
男女間のコミュニケーション、アプローチの実践解説まで致します。

マゼンダ代表もオススメします!男性必見!!

【8/20】30代40代|夏の出会い婚活パーティー

定期的に開催しているアットホームなカップリングパーティー♪

1対1トークありゲームありで、自然と仲良くなれる出会いの場です。
結婚に繋がる出会いが欲しい方にオススメです(*^o^*)

他のパーティーとの違いは?

【8/22】未婚既婚問わず|マゼンダとMayumiと Jazzりませんか〜?

マゼンダから皆さんに向けて、夏のプレゼントイベントです!

JazzシンガーのMayumiの歌声を聴きながら、マゼンダと夏の夜を楽しみましょう♪

2ドリンク+おつまみで2500円です♪

詳細・お申込み

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ