ブログBlog

女性の厄年婚活|32歳33歳34歳

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

本日は、マゼンダで成婚卒業した女性会員のお話を皆さんに紹介しますね。
 

33歳 教師 初婚 女性

彼女との出会いは、

彼女が28歳のときに人の紹介で、当時 マゼンダが主催していた「女性塾」に参加したのが きっかけでした。

その時も「入会して、本格的にお見合いをしない?」と促したのですが、

「自力で結婚する」との事でしたから、すっかり彼女の事は忘れていました。
 

それから、数年後・・・

彼女が再びマゼンダを訪れたのは31歳になってからでした。

『結婚したい意識』がしっかりして、成長されているように感じられました。

実は、この数年の間に病気になり、自分を見つめたそうで、『このまま独りぼっちではいけない、真剣にパートナーが欲しい』と思ったそうです。
 

久しぶりに再会した彼女は、私にこう尋ねました。

「病気歴のある 私でも結婚できますか?」と、、

私は「そんな事気にしない男性は沢山いるよ!」と励ましました。


結婚を考えるきっかけは、人それぞれですが・・・
そんなきっかけがなくても、重要事項の「結婚」という課題を後回しにしない事です。

 

彼女の婚活を成功した理由を述べると・・・

マゼンダのイベントやセミナーにできるだけ参加していき、マゼンダが提案する情報を全て受け止めて、企画に乗っていってくれた事だと思います。

マゼンダが企画するイベントは、全て会員のレベルアップになることを考えています。

うまくいかない、時には、苦しかった時もあったとは思いますが、ちゃんとコミュニケーションが取れた事。

彼女は、きちんとした職業を持っていたので さぞ大変だったと思いますが、気を抜かずに、休み休みでも 婚活をしていかれました。

気力がしっかりしている処は 素晴らしかったと思います。
 

また どんどん美しくなっていかれましたよ(*^o^*)

お見合いは積極的に受けて、いつも提案に対してイエスの回答をくれた事が、良い出会いに巡り会えた要因だったと思います。

 


 

成婚するまで 2年と数ヶ月はかかりましたが、

彼女に「結婚が決まって良かったね。気持ちはどう?」と尋ねた処

「ホッとしました。」と言った答えが返ってきました。そのくらい緊迫していたのだと思います。

後厄に出産して、厄払いしましたね。今では 可愛い赤ちゃんの育児に奮闘中です。
 

結婚すると人生の方向性がしっかりしてきて、落ち着きますよね。

親から真の独立をし、基盤がしっかりします。

厄年だからこそ、前向きに行動していき、ささっと結婚しましょう。
 

◆マゼンダが会員にする3つのこと

1) 結婚願望のある異性と出会うチャンスを提供。
2) 交際中には相談を受け、的確な助言をしていく。
3) 交際からスムーズに結婚までいくための助言。

 

2、3があるのが、大手の結婚相談所と マゼンダの大きな違いです。

恋愛(=遊び)と違って、結婚は 一人のちからでは なかなか難しいです。

中立ち(仲人)をする人があると、信用性がたかまり、事がスムーズに運びます。

これは、ビジネスの世界でもありますね。

結婚は社会的な約束ですから、男女の間でも仲人必須ですね。

 
 

o0280008313280430403

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

参加受付中のイベント

【8/20】男性限定|結婚の学校体験セミナー

今、テレビでも話題の「婚活の学校」が九州に初上陸!!

このセミナーでは、あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を過去の環境や体験から紐解き、
男女間のコミュニケーション、アプローチの実践解説まで致します。

マゼンダ代表もオススメします!男性必見!!

【8/20】30代40代|夏の出会い婚活パーティー

定期的に開催しているアットホームなカップリングパーティー♪

1対1トークありゲームありで、自然と仲良くなれる出会いの場です。
結婚に繋がる出会いが欲しい方にオススメです(*^o^*)

他のパーティーとの違いは?

【8/22】未婚既婚問わず|マゼンダとMayumiと Jazzりませんか〜?

マゼンダから皆さんに向けて、夏のプレゼントイベントです!

JazzシンガーのMayumiの歌声を聴きながら、マゼンダと夏の夜を楽しみましょう♪

2ドリンク+おつまみで2500円です♪

詳細・お申込み

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ