ブログBlog

出会いがあるのに恋人が出来ない人の特徴

出会いのチャンスがたくさんあるけど、彼氏彼女ができない。次に発展しない。例えば、職場に異性がたくさんいる、交流友人が沢山いて、紹介してくれたり、

会社に異性がいたり、交流会やサークルに入っていたりと、、

異性と会う機会が多く、あなたも彼氏彼女が欲しいと思っているにも関わらず、、、何も発展しない方へ!!
みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

その理由はなんだと思いますか?

こういうタイプの方を、マゼンダでは何人も婚約させてていきました。

▼男女別でアドバイスを書いてみましたので、是非参考にされてみてください。

【男性編】出会いがあるのに、彼女ができない方へ

沢山の女性からモテなくても良いですが、一人の女性をゲットして幸せになる事は頑張ることです。

出会いがあるから 自分はイケると勘違いしない事ですよ〜

男性も確実に歳を重ねていき、誰にも相手いされない年齢が意外にも早くやってきます。
また、このようなタイプの方は是非マゼンダへの入会を検討してください。

男性のほとんどが女性の考えや行動を理解していませんが、特に、このようなタイプは女性とのすれ違いが多いです!

そこで、仲介人がいて助言してもらう事はとても心強いことです。
あなたと同じようなタイプの男性がマゼンダに入会し最短で結婚していきました。
彼の成婚秘話を下記のブログから是非ご覧くださいませ。

【女性編】出会いがあるのに、彼氏ができない方へ

あなたは、お見合いタイプの女性かもしれないですね。

堅くてなかなか恋愛になれないタイプです。或いは、高望みしていて、男性の懐に入れないのかもしれませんね。

もっと自分を自由にして人生を楽しむ事ですが、冒険ができないようでしたら、マゼンダに入会も良いかもしれませんね。
お見合いは安心安全な出会いの一つです、検討してみてはいかがでしょうか?

異性からモテる事と幸せになる事は別ですからね。貴女に心を許して、誠実な男性と巡り会えば良いのです。
あなたと同じようなタイプの方がマゼンダに入会し1年で結婚していきました。彼女の成婚秘話を下記のブログから是非ご覧くださいませ。

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ