ブログBlog

男女の違いが分かれば、婚活が成功する!

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

あなたは、異性の考えいてることや、行動で、「理解出来ないな〜」と感じたことはありませんか?
 

▼今回は、人としての本質「男と女の違い」について。

◯男女の使命・男女の生き方

◯選ぶ者・選ばれる者

◯異性としてのスタートライン

の三本立てでお送りします。
 

「男」「女」、全く違う生き物です。これを読むと、あなたの婚活のヒントになると思います♪

マゼンダ流の見解でございます(*^_^*) 宜しくどうぞ~♪♪
 

男女の使命・男女の生き方

私は、男の子と女の子を一人づつ 育ててきました。

 

女性には、生きていく上での使命・生き方がDNAの中に元々内在されています。

それは、“産む” という使命。
”愛する” という生き方です。


女性は、その存在自体が愛そのものなのです。

 

だから、ママが娘に「一緒に寝よ~」と言っても、10歳ぐらいになるとうっとおしいようです( ; ; )

もう立派な、愛を与える女性に近づいているんですね。
 

女の子は、男の子よりずっと、ませていて しっかりしています(*^_^*)

また、身体も強く、賢いです。
 
 

男性は、DNAの中にそういった部類の使命や生き方は存在しません。

男性は、”守る” という使命を持って生まれます。
そして ”愛される”生き方を求めます。

女性から”愛される”ことで自分の存在価値を知ります。
 

身近な男性は、大小あれど、ほとんどがマザコンとは思いませんか?

生まれてから、最も身近にいる、愛を与えてくれる人。
そんな「母親」に、男性が依存してしまうのも仕方がないことです。

そういう生き方をするものなのですから。
 

ですから、大人になって女性から愛を得られないと
自分の存在価値を感じることができず、自棄になってしまうこともあります。
そのような心情では、ホームレスになることだって平気です。

女性より男性のホームレスの方が多いでしょう?
 

女性は、男性に比べて、性格がきつく じつは、闘争的で決断力があります。

横型のネットワークを作りがちです。

その証拠に、母方の従兄弟姉妹の方が、父方の従兄弟姉妹よりも仲良くしがちではないですか?
 

男性は、穏やかで優しく素直です。

縦関係に生きます。

女性より、忠誠心があります。

実を言うと、自分を全面的に受け入れてくれた、妻に忠義を尽くして生きるのです。
 

そして女性よりも強い力で、太古の昔から女、子供を守ってきました。

しかし、もし父性愛が育っていなければ、”守る”生き方が理解できません。

結果、女性(他人)の愛を受けることができず、孤独な老後を過ごす事になります。

若いうちに女・子供を守り、ギブしておくとで、老後は大事にされますね。
 

以上、私の考察です。

へえ~と思ったでしょ?

 
 

お陰様で、読者数890名突破!

実は、上記の【第一部:男女の使命・男女の生き方】は、

婚活のプロ:倉掛未加子がお送りするズバズバ婚活談義メルマガの ほんの触りの部分です♪

人生のアドバイスも含め、結婚について、婚活について。結婚できない分析や。家族のことから愛のことまで綴ったもの。
 

あなたの婚活のヒントになれば幸いです!

▼男性編▼
男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

▼女性編▼
男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

※このステップメルマガは、『未加子のズバズバ婚活談義』と題して、6日間定刻21時に配信いたします。
その後は、週2回のメルマガに切り替わり、婚活イベント情報や婚活の為になるお話しをさせていただきます。

 

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

【婚活診断テスト】
4〜5つの質問に答えるだけ(*^o^*)あなたの婚活の悩みを、結婚のプロマゼンダがアドバイスします〜♪

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ