ブログBlog

福岡おすすめデートコース|マリンワールド海の中道&ザ・ルイガンス

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
マゼンダ男性会員から、よくデートコースの相談を受けます。

本日は、たくさんのカップルを成婚へ導いた結婚のプロが、婚活をしている方々に、福岡オススメのデートコースを、こそ〜っとご紹介します!笑

今回は、福岡の水族館をメインにしたデートコースです♪

マリンワールド海の中道


博多駅からJRで30分の「海ノ中道駅」から徒歩5分、都市高速香椎浜ランプから車で約15分。

2017年4月にリニューアルオープン『九州の海』をテーマにした水族館です。

子供から大人まで楽しめる沢山の見所がありますが、

カップルにオススメは、ナント言っても、博多湾を背景とした迫力感のあるアシカやイルカのショー!!
入館料は大人2300円で。短くても3時間は楽しめます。

水族館や動物園のデートでは、
二人で、マップやショーの時間を調べて、どのプランで進んでいくかをきめるといいですね。

彼氏が一人で決めるのでも、彼女に任せるのでもなく、二人で決めて動くのがポイントです!!
⇒公式ホームページ|マリンワールド海の中道

ザ・ルイガンス海の中道のリゾートホテル


マリンワールド内にも、レストランはありますが、

隣にあるリゾートホテル『ザ・ルイガンス』に立ち寄るをおすすめします。

デートは、ムードをかえることが重要です。
志賀島(しかのしま)へと延びる砂州「海の中道」にあるリゾートホテル。
福岡市内にありながら、まるで海外のような雰囲気を持ち、デートスポットとしても人気です。

リゾートならではの素晴らしい眺望を誇るメインダイニングでは、

朝食からコースディナーまで楽しめるため、お二人のタイミングでお食事ができます。

⇒公式ホームページ|ザ・ルイガンス海の中道

デートコースは、つとめて 五感を刺激するものを選ぶよいです。

「視覚」 「聴覚」 「嗅覚」 「触覚」 「味覚」

本能的に楽しいという感覚になります! 二人の仲も自然と深まりますよ〜♪

4、5回目のデートでは、是非 水族館や動物園や運動など、体験型のデートを取り入れることをおすすめします。

※しかし、張り切りすぎて、彼女を引っ張り回すのはNGですよ〜!

女性は男性と違って、体調が微妙です。
見た目が元気に見えても、生理などがあり、本当は調子が悪いことがありますからね。

その他、福岡おすすめデートコース

⇒福岡のリゾート気分デート|太宰府で参拝デート|山笠デート

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

参加受付中のイベント

【2/18】結婚の学校1部体験セミナー

過去のあなたの環境や体験から、「恋愛」「婚活」が上手くいく術を実践解説します!
女子の部:10〜13時
男子の部:18〜21時
お申込み・詳細はコチラ♪

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ