ブログBlog

33歳 お見合い結婚|2回目のお見合いでゴールイン!

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

今年もたくさんの元マゼンダ会員から年賀状をいただき、

「結婚式はこんな感じでした〜」

「子どもを妊娠しました」「一人目生まれました〜」「二人目生まれました〜」

「結婚5年目を迎えることができました。」と、

たくさんの幸せの報告をいただき、つくづく やり甲斐のある幸せな仕事をしているとかんじ、私も幸せです。


 

さて、
今日は成婚退会したマゼンダ女性会員から、

今婚活を頑張っている方にも向けてのコメントをいただきましたので、皆さんにご紹介します!
 

33歳 初婚 公務員 女性|お見合い結婚

結婚が決まって何かとバタバタしていますが、充実した毎日を送っています。

思い起こせばマゼンダに入会して、2回目にお見合いした方と結婚が決まった私ですが、

入会したての頃は、お見合いを申し込んでもお返事がなかったり、断られたりばかりで落ち込んでいました。
 

けれどもある日、倉掛さんからお電話があり

「あなたに雰囲気が似ている人がいるんだけど申し込まない?」

と言われ申し込んだのが彼でした。

本当に縁ってどこにあるかわからないものだなぁと感じました。

これも【自分でマゼンダに入会する】という行動を起こしたから 起こったことなんだと思いました。
 

とはいえ、会ってすぐ意気投合という風にはなかなかならないものなのです。

私はこともあろうに彼にピンとこなかったため、

「断ろうかなぁ」なんて思っていたのです。
 

そしたら、お見合いに立ち会ってくださったマゼンダさんから

「彼はいい人じゃない?何が気に入らないの?お見合いは、あらさがしの場じゃないのよ。」

とお叱りを受け(心から感謝しております!)
 

反省し、2回目会うことになったのですが、その時に不思議と楽しかったのです。

それで次は私がお誘いして、その後何回かお会いしてプロポーズされました。
 

私は九州、彼は関東に住んでいるので、しょっちゅう会えるわけではありませんが、

マゼンダさんからのアドバイスで、スカイプ(インターネットを使った無料通話)で毎晩おしゃべりしました。

今ではとても仲良しです。お互い自然体です。本当に不思議です。
 

こんなふうに書けば、私がただ単に運がよかったのでは?

と思われるかもしれませんが、それだけではないと思います。
 

倉掛さんの「素直に、謙虚に」という言葉をいつも意識していれば、

結婚はそんなに難しいものではないと思います。
 

ただ、女性は、まだ起こってもいないことをごちゃごちゃ考える傾向にあると思います。私がそうでした。

「結婚する」と決めたら動く、「お見合いしたい」と思ったら申し込む。

などと一歩一歩具体的に行動を起こすと必ずそれに伴って出会いがあります。
 

マゼンダさんは本当に思いやりのある方々です。

細やかなメールや電話でのフォローが行き届いています。

会員の方それぞれの性格に合った進め方をしてくださいます。

不安な気持ちを聞いてくださったり、言いにくいことも言ってくださいます。
 

私はマゼンダに出会って本当にありがたかったです。

結婚は決まりましたが、これから先も「素直に、謙虚に」を忘れず、

感謝しながら彼と毎日を生きていきます。1人より2人ってやっぱり楽しいです!

入会を迷っているみなさん!迷った時が入り時かもしれませんよ。入会金も「自分に投資!」と思えば払えました。

何歳でも「結婚したい」と思った時に動くのが一番です!


 

Aちゃんおめでとう!!

最後は、マゼンダの宣伝になってましたね(笑) ありがとう~

彼女は楽しい雰囲気のユニークな人柄で。
 

彼は、福岡出身で 東京在住の方でした。福岡にお盆に帰省された時に、3人の女性とお見合いをされて、

美人と言うよりも会話が一番楽しかった彼女と交際が始まりました。
 

サポートしている時に気づいたのですが、

彼女はとてもアクテイブなのですが、自分の限界を超えた行動をして疲れが溜まったり、

或いは生理中だったり、体調が悪いととてもナーバスになり、マイナス思考になるので

そこの処を気付くような助言をしていきましたよ。
 

結婚に至る男女の出会いは非常にナイーブなものですよね。

ちょっとしたすれ違いや勘違いで、ご縁が繋がらないこともあるのではないでしょうか?

それを取り持つのが、私の役目です(^ ^)

 

読者数上位ブログ

▼婚活のコツ|37歳女性 “1年間の婚活で結婚”

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ