ブログBlog

友達と一緒に婚活してはいけない理由|結婚への近道

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

友達と婚活パーティーに参加していいですか?

特に女性が多いのですが、

婚活パーティーを開催すると、このようなお問合せを 時々いただきます。
 

まず、ここに参加するあなたの目的を知りたいですね!

きっと、彼氏がほしいか。将来、結婚を考えれる相手がほしいか。

この二通りではないでしょうか?


 

お友達と参加しても一向に構いませんが、

私はあえて「お一人で参加した方がいいですよ」とお勧めます。
 

婚活パーティーに一人で参加してみて♪

女性お二人組で参加した場合、男性が声かけにくくて チャンスが逃げていきます。

お友達とバッチリ固まってしまって、雰囲気が周りと馴染めていないことに気づいていないようですね。
 

また、男性も二人組の場合、ふざけてしまって、女性に印象が悪かったと言うことが多いです。

なんだか学生みたいなノリになるので、女性からの受けがかなり低くなりますね。
 

二人組でいるよりも一人で行動して、周りに溶け込もうと努力する方が 婚活の成果がでます。

婚活は一人でしましょうよ〜〜。

だって、友達と一緒に結婚しないでしょ?!

 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

参加受付中のイベント

【5/22】男性限定|粋な男の浴衣の着こなしセミナー&交流会

今年の夏のイベントは「浴衣」で、みんなと差をつけませんか?!

昭和4年創業の呉服店の若旦那をお招きしての、男の和服装学について!

浴衣の基本的な着こなしから、ワンアップさせるおしゃれな着こなしまでお伝えします。

※結婚相談所主催ですが、未婚・既婚・年齢問いません。

お申込み・詳細はコチラ♪

俳優が教える処世術|コミュニケーション力向上セミナー

「私たち一般人が、俳優のような表現力も持ったら・・・人生はどのように変わるでしょうか??」

きっと周りの方々が受ける印象が変わって、人間関係が変わるでしょう(^ ^)

仕事や恋愛に活かせるセミナーです!

※結婚相談所主催ですが、未婚・既婚・年齢問いません。

詳細はコチラ♪

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ