ブログBlog

玉木宏と結婚したい!理想の男性像

みなさん、こんにちは〜!
福岡市中央区天神の結婚相談所 マゼンダをしております 代表:倉掛未加子です♪
 

結婚相談所を起業して、来年で10周年を迎えます。
気付ば100組以上の夫婦をまとめてきました。

「この10年間で、マゼンダを成婚卒業していった会員が、
皆さんどんな異性と結婚していったのかな〜?」と考えてみると、
 

玉木宏のようなイケメンで収入が高いとか、

北川景子のような美人でスレンダーとか、、

そんな観点で 結婚は決まっていないんですね〜(笑)

 

男性も女性も、結婚相手にのぞむ条件とは?!

 

昔は、三高といって、「高学歴」・「高収入」・「高身長」が 結婚条件なんて言っていました。

今は、いくら収入が1000万円あろうが、まぁお見合いは出来ます。

だって、お金があるに越したことはないですからね。
 

でも、お見合いやデートで、“あること” が欠けていたら、交際・結婚には至らないのです。
 

これは男性も同じで、いくら相手が美人でも、やはり “あること” が欠けていたら、交際には至りません。

みなさん、収入1000万円よりも、美女よりも大切なことってなんだと思いますか?

 

 

それは、コミュニケーション!!

コミュニケーションとは

 

『知覚・感情・思考などの精神的交流のこと。語源はラテン語で「分かち合う」を意味する』

やはりお互いに伝え合って、分かり合うように努力しないと結婚には至りません。

 

成婚退会した40代のSさんは、マゼンダで2年半婚活をしました。

彼女の良い処は、我がなく、お気持ちは明るく常に前向き!

ですが、寡黙であまりお話をされないのが 男女の交際には難点でした。
 

入会されて1年半経った頃、お見合い後の交際で長く続いた方がいましたが お断りが入りました。

そうですね、彼女には コミュニケーションという面で 努力して欲しいことがありました。
 

私は、3つ改善すべき点を彼女に真剣にお話しました。

成婚後、彼女は「正直、あのときは凹みました」と言っていましたが、私のアドバイスを素直に受け止めてくれて それから変わっていきましたね。

その後出会った彼と結婚していったんですね。

 

一事が万事。

サポート側である私と 上手に自らコミュニケーションとる人は、恋人(異性)ともコミュニケーションがとれているんですね。
 

その逆もありで、私に何もアプローチしない、表現しない、相手の話を聴かない。

物事うまくいかない時は壁をつくる、だんまりな方は、異性に対してや家族、友人に対しても同じだろうなと思います。
 

まずは、一番近い家族や職場の仲間と上手くコミュニケーションをとっているか?を省みてみましょう〜♪

 

玉木宏さん、木南晴夏さん、ご結婚おめでとうございます!!

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

参加受付中のイベント

俳優が教える処世術|コミュニケーション力向上セミナー

「私たち一般人が、俳優のような表現力も持ったら・・・人生はどのように変わるでしょうか??」

きっと周りの方々が受ける印象が変わって、人間関係が変わるのでは(^ ^)

仕事や恋愛に活かせるセミナーです!

※結婚相談所主催ですが、未婚・既婚・年齢問いません。

詳細・お申込みはコチラ♪

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ