ブログBlog

デートを成功させた者勝ち!男の婚活

デートを制する者は、婚活を制す!すわなち、結婚できると言っても過言ではないと思います。今回は 会員の体験エピソードも交えて、男の婚活をテーマに ”夏のデートについて” お話ししたいと思います♪


もう暦の上では秋ですが、まだ暑い日が続いていますね。

女性会員から「暑い中引っ張り回されてたいへんでした。」
「出会って間もないのに いきなり 遠乗りのドライブに連れ出され、窓越しの日差しが強すぎて気分が悪くなった。」というような内容のクレームが たまにきます(><;)

夏は、暑さで体力が落ちますよね。また、女性は男性と違って体調が微妙です。
見た目が元気に見えても、生理などがあり本当は調子が悪いことがありますからね。 
(仲良くなるまでは、長時間のデートは避けた方が無難です)


なので、夏は ホテルなどの室内のデートや、夕方から夜にかけてのデートに切り替えていくと良いと思います♪

また 男性は汗臭くならないように、デートの前にはシャワーと軽いコロンをつけるのもいいですよ。でも、香りは軽く爽やかが鉄則です(^ー^)ノ


ちょっと失敗談をご紹介します・・・マッチングした後の初デート!男性がレストランをセレクトしてくれました。

男性「和食のお店です!」

女性のほうは飲食店勤務ということもあり、グルメには詳しい方でしたので、これには期待が高まりとっても楽しみにしていたそうです。

さて、当日。待ち合わせ場所に行ってみると・・・そこはナント!和食のお店!?全国チェーンの定食屋さん!○○○軒でした!!初デートに女性をお誘いするお店でしょうか〜?

移動手段はママチャリ、お会計は割り勘!ここまでくると女性のテンションはダダ下がりです。

ただこの女性、あきらめずに二回目のデートに期待しました。

男性「中華のお店です!」
今度こそは期待したいですよね。当日行ってみると、そこはラーメン屋さんでした。。


“デートは人生の縮図”という言葉を聴いたことありますか?

デートは、結婚まで至る上での大切なチェックポイントになります!!
食の好みや、金銭感覚、時間の感覚、一緒にいて気が合うのかどうかも分かりますよね♪

また、女性は男性のデートプランで将来を見ているかもしれません。
例えば、今あなたが真剣にお付合いしたい女性がいるとするならば、とびっきりのデートコースでおもてなししてみてください。

きっと、彼女はあなたに恋に落ちるはずですよ^ ^



30代〜45歳の男性参加者募集!!


→ビル7Fのオープンテラスにて、夜風にあたりながらBBQを楽しみませんか?きっと素敵な出会いになりますよ♪



併せて読みたいブログ

→女子がキュンとくるコーヒーを淹れる男!

→福岡おすすめランチデート6選




o0280008313280430403



ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ


■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ