ブログBlog

40代の婚活ご婚約おめでとうございます

福岡天神の結婚相談所マゼンダより40代夫婦が誕生しました【47歳 男性×41歳 女性】今回は、元会員女性ご本人から”婚活体験談メッセージ”をいただきましたので、みなさんにご紹介したいと思います♪

 

カウンセラーより彼女が結婚していった決め手は?

結婚相談所マゼンダに入会したのは彼女が39歳のとき、それから約1年半の婚活期間でのご成婚でした。

 

彼女は営業職で人に揉まれていたからと思いますが、誰に対しても受け入れる器が大きく、自分が年齢的に厳しいのを自覚していたのが、成婚につながった決め手だと思います。


たとえ好意を持っている男女でも、お互いのプライドや自我がある為にご縁が繋がらない事って多々あると思います。

交際中や成婚に到るまで、とても素直にアドバイスを聴いてくれてマゼンダとコミュニケーションが取れていたことも、縁を繋ぐことができた大きな理由です。


仲人として役割を果たせた達成感を感じた成婚でした。本当におめでとうございます。

彼とずっと仲良しでなんでも話し合い、助け合って幸せな人生を築いていってくださいね。


結婚相談所マゼンダの役割とは?


「たとえ好意を持っている男女でも、お互いのプライドや自我がある為にご縁が繋がらない事って多々あると思います。」

これは、性の全く違う男女間でよく起こるすれ違いです。このお互いのズレを調整するのが仲人の役割です。

だから、マゼンダに入会して1年や2年以内に結婚できるのですよ。

 

 

福岡天神の結婚相談所マゼンダに入会して1年半で結婚した40代カップル。47歳男性と41歳女性

→ご本人からの成功婚活メッセージはこちら

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ