昨年婚約したマゼンダ会員カップルの2組から「2月22日に入籍しました」と連絡がありました、ニャーニャーニャーで猫の日だそうで。おめでとうございます!
言葉にすれば願いは叶う
実際に結婚していった元会員の体験談
29歳で入会してきたAちゃんは、コンスタントにお見合いをお申し込みしていました。
ちょっと上手くいかないと、へこたれたり、連絡が取れなくなったりする方が
いる中でこの女子はシッカリしていて、気持ちがいつもぶれていなかったです。
47歳で入会してきた男性(Tさん)はとても積極的に、ご自分から私にアポイントをとって よく事務所に相談に来られました。
42歳の看護師は、流石大人の女、行動したらご自分で意思決定し、報告はするが愚痴を言わない、ナント45歳で初産、男の子を産みました。
自分自身を知る
■結婚コンサルタント マゼンダ■
代表:倉掛 未加子
〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F
お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com