ブログBlog

【成婚者の口コミ】大手相談所と結婚相談所マゼンダ福岡の違い

福岡にある結婚相談所マゼンダで成婚卒業した30代カップルの30歳女性会員より「結婚相談所マゼンダでのリアルな婚活の感想」をいただきましたので、ご紹介いたします。彼女は以前、大手結婚相談所での婚活も経験しています。今、結婚相談所での婚活を始めようかどうか悩んでいる方、興味がある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

今年中に絶対結婚するぞ!

29歳の彼女とたまたまお会いしてマゼンダに入会されました。彼女は 常々「29歳の内に結婚する!」と言われていました。

やはり心から結婚する!と決めている方は早いですね。彼女のマゼンダでの婚活期間は10ヶ月間でした。

意志がしっかりしていて、まるで詰将棋のように分析力と判断力が優れていて お見合いは5~6回だったでしょうか。

お申込みはその5倍ぐらいはしていましたがある程度こなして、彼がご自分に良いと判断されたのだと思いますが、決断力も凄かったです。


見事、30歳の誕生日にプロポーズを受けられました。

能動的、行動的、決断力100点満点でした。いろんな女性会員を手がけてきましたが、いや~サバケテるって彼女のことですね。

貴女なら運命を切り開いていくと思います。

おめでとうございます!

福岡の結婚相談所マゼンダに29歳で入会して30歳の誕生日の日にプロポーズをうけました

30歳女性の成婚婚活エピソードはこちら

 

結婚に必要な決断とは?

数年前に、59歳の品の良い女性がマゼンダサロンに面談に来られまして。

私 「貴女のような素敵な方が出会いぐらいあったでしょう?」と尋ねると・・・
 

彼女「ありましたけど、果たして分かり合えるかしらと 考えるあまり結婚の決断がつきませんでした。

この歳になって両親が亡くなり、兄弟姉妹はおりますが、それぞれ結婚して、独りでいるのが寂しくなりました。」と言われましてね。
 

私は、「全く性の違う男性と女性が分かり合えるはずがないですよ。」と言いました。

 

人は、ここぞ!と言う時には、前に進まないと時はドンドン流れて、そんなに結婚の縁なんて何回も来ないものです。 

結婚というのは、他人でいて血縁関係を結ぶのですから、恋人とは全く違う、深さです。

例えば、どちらかが事故に遭った場合、恋人には連絡がいきませんが、配偶者には、即連絡がいきますよね。

これくらい結びつきが違うのです。
 

結婚には、決断が要ります!!

決断とは、決めて断つことです!! 後ろはありません。

決断しないは、そのまんま。そのまんまは、衰退ですね。

「幸せになる。」と決める事ですよ。
 

 

あわせて読みたいブログ

→マゼンダの特徴『マンツーマンサポートの理由!入会から成婚まで』

→仲良しカップル・夫婦でいいる秘訣|成婚者に贈る言葉

 
 
婚活でお悩みなら

結婚相談所マゼンダが、夫婦を100組以上誕生させた実績で
一人ひとりの希望に合ったパートナーを共に探します。

o0280008313280430403

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

結婚相談所マゼンダ福岡の公式LINEに質問!

 

 

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ