ブログBlog

婚活メイクアップレッスン福岡大名で開催!(基本のデイリーメイク編)

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダです。

「今年こそ、素敵な出会いを」望んでいるアナタに!

自分に合う、男性の評判が良い上品なデイリーメイクをお伝えします!

明日から実践できるように、実際に手を動かしながら身につけていってもらいます♪

 

理想の彼に出会える!婚活メイクの意味とは?

30代看護師婚活体験談|イケメン好きのRちゃんが結婚相談所で結婚した話

なぜ、女性はメイクアップ(お化粧)をした方が良いのでしょうか?綺麗に見せる為、顔色をよく見せる為など色々な理由(意味)がありますが、もっと深く考えていくと、、、

一つに、メイクアップは社会性を表すと言われています。男性でいうとネクタイです。

例えば、皇后雅子様がすっぴんで国民の前に現れになることは決してないですよね。

そう、社会的にきちんとした男性と巡り会いたいのでしたら、きちんとお化粧をしないと難しいでしょう。

また、女性は男性の服装を見ますが、男性は女性と違って、服装よりも顔を見ます。美人が好きです。

美人は生まれながらの美人もいますが、その方が努力しないと、18歳以上になると美人ではなくなります。

なぜ美人ではなくなるのか?人の顔は革製のバッグと一緒でいつも磨いて
いるとピカピカになりますが、ほったらかしていると汚れがついて、くすんでくるんです。また、健康状態も顔色や表情に現れます。

ですから、30代40代50代と歳を取るにつけ、努力した方だけが美人になっていくのです。

 

さらに、中国の顔相占い師のお話。

顔には陰陽五行が刻まれていてその方の過去や未来や性格がわかるそうです。

メイクは女性にとっての開運だそうで、ファンデーション等でシミを隠すは運気UPにはとても良いそうです。

お金持ちだからメイクアップをするもではなく、メイクをするから運が上がっていくのだそうですよ。

そのようなわけで、マゼンダでは 婚活女性向けに出会い運を上げる為のメイクアップレッスンを開催いたします!

 

第34回|婚活メイクアップセミナー

「今年こそ!素敵な出会いを」望んでいるアナタに!

自分に合う、そして男性の評判が良い上品なデイリーメイクが学べる。

明日から実践できるように、実際に手を動かしながら身につけていってもらいます♪

その人それぞれの顔に合うメイク法を少人数制で丁寧にお伝えします


 

メイクレッスン受講者の声|今まで33回開催しました

 
◎メイクレッスンを受けた帰りに信号機を渡っていたら、男の方から声をかけられてビックリしました。初めて声を掛けられたんです。メイクって威力がすごいんだと思いました!今まで自分流に適当にやっていたので、これからメイク頑張ります。
  
◎自分の顔の形やパーツに合ったメイクのアドバイスをしていただけて良かったです。

◎ドラックストアで買える化粧品も使っていて、すぐ実行しやすいのでよかった。
 
◎きちんとメイクしようと刺激になり、楽しい気持ちになれました。少人数でとてもわかりやすく教えていただき、ありがとうございます。
 

気になる!メイクレッスン内容

1.
肌のお手入れ・基礎化粧品の使い方:

肌質チェック・お手入れのアドバイス ”ベース作りは美肌の基本です!”

 
2.
メイクアップレクチャー:
一人一人のお顔に合ったデイリーメイク!
アイメイクを中心に、実際に自分自身のお顔にメイクしていただきながらレッスンします。

 
3.貴女の魅力をより効果的に見せる、
ワンポイントアドバイス。
 

 

メイクレッスン詳細

時 間:約2時間

料 金:7700円

定 員:1〜4名

 
場 所:マゼンダサロン
〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目9−29 第二プリンスビル908号

持ち物:
日頃お使いの基礎化粧品(洗顔、化粧水等)・メイク用品、タオル、筆記用具

※基礎化粧品とメイク道具は、こちらで全部用意してありますが、日頃お使いのものの、また別の使用方法や活かし方などお伝えできることもあるのである方は持ってきてください。

 

 

婚活メイクアップセミナー 

下記をこちらをクリック♫して、参加したい日程(4月15日or4月29日)をお選びください

↓      ↓      ↓

婚活メイクアップセミナー福岡大名で開催!

 

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ