ブログBlog

30代女性の成功婚活!6ヶ月で結婚が決まりました

「婚活は、私に任せんしゃい!」福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの倉掛未加子です♪

2投稿続けて、ハッピーなブログです♪

マゼンダを成婚卒業した34歳の女性会員のSさんから「マゼンダでの婚活体験談」を頂きました。

彼女は、6ヶ月のマゼンダ婚活で結婚が決まりました。

彼女のコメントと、婚活をサポートした仲人目線のコメントをご紹介します。

是非、ご覧ください〜♪

 
 

34歳女性の結婚相談所での婚活体験談

30代女性の成功婚活|福岡の結婚相談所に入会して6ヶ月で結婚が決まりました

男性 28歳 初婚 会社員
女性 34歳 初婚 美容師

女性より、

仕事と家の行き来ばかりでこのままでいいのかとモヤモヤしていたところ、マゼンダに出会って入会をしました。

倉掛さんは真摯に向き合って背中を押してくれたので心強かったです。

自分が結婚しなかったではなく、なぜ出来なかったのかを自分自身と真剣に向き合うキッカケを作ってもらったので感謝しています。

お見合いも一緒に出向いてもらった際にアドバイスをもらったり、電話で相談に乗ってもらったりして、短期間で濃い活動をすることができました。

本当にありがとうございました。

カウンセラー仲人倉掛より

【ご成婚】30代バツイチ女性の成功婚活

 

Sさん、コメントありがとうございます!

仲人目線から見た彼女の婚活はというと・・・

彼女は、輝きが眩しいと言っても過言ではない雰囲気の女性でした。

なので、その輝きがお見合い写真にでもわかるくらいでしたから、沢山の男性から次々と申し込みがありました。


彼女は、美容師の仕事がとても好きで、結婚したら独立して美容室を立ち上げ、マンツーマンのプライベートサロンを自宅に開設したいと具体的なビジョンを語ってくれました。

生き方が魅力になりますね。


そんな彼女でも、お見合い後お断りされることもあり落ち込むこともあったそうですが、、、

マゼンダに入会したきっかけは、お父様がお亡くなりになった時に「結婚するように」という遺言を残されたという事で決心が固かったです。

なので、短期間でマゼンダを卒業されたのだと振り返って思います。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ