ブログBlog

婚活パーティーの出会いで30代男女が結婚できた理由(ワケ)

「婚活は、私に任せんしゃい!」福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの代表:倉掛未加子です♪

この度、男性31歳と女性32歳のご結婚が決まりました。

お二人はマゼンダが主催する婚活パーティーでカップリングしたことがキッカケで交際がスタートし、3ヶ月後にプロポーズ、ご成婚となりました。

今回は、お二人の婚活・成婚エピソードをご紹介します。

婚活パーティーの出会いで30代男女の結婚が決まりました

 
 

31歳男性の婚活・成婚エピソード

当時30歳だった男性Mさんはネットで「福岡 結婚相談所」と検索して3軒ほど絞り込み、各相談所の面談に廻って比較された後、マゼンダに入会し10ヶ月で成婚卒業されました。

活動した10ヶ月の間に、10名ぐらいの女性とお見合いをし断ったり断られたりしながら、お見合いと併行して婚活パーティーにも積極的に参加されていました。

※マゼンダでは、会員制の婚活パーティーなどのイベントも月2、3回開催しています。出会いはどこにあるか分かりません。会員にはお見合いだけでなく、パーティーも参加するように案内しています。

 

彼の婚活で良かった点は、能動的に私カウンセラーとコミュニケーションをとって「自分には何が足りないのか?必要なものは何か?」をいつも問いて改善されていました。

初めてマゼンダに面談に来られた時に「僕は学生時代、女性から友人としか見られないと言われた事があります。何を変えたらいいですか?」と質問されたので


すかさず『ファッションを変えたらどうでしょうか?』とお話をしたのがきっかけで、ファッション同行ショッピングや、他にもマナー講座も受講されました。

 

彼の婚活を振り返ってみますと『結婚すると決意』を固めて、マゼンダに入会され、

この期間は優先順位をあげて『目標』に向かって行動し努めてこられた結果、人生の良きパートナーに出会ったのだと思います。

 

32歳女性の婚活・成婚エピソード

対して、彼女はというと、、今までお見合いはしたことがなく、ネットでマゼンダを知り、ナント!初めて参加した婚活パーティーで結婚が決まりました。

彼女は「パーティーに参加しよう」と意気込んで問合せをしたものの事前面談があることを知って、参加しようかどうしようか迷っていらっしゃったそうですが、私倉掛と電話で話をして思い切って参加されました。

もし、彼女がこのパーティーに参加していなかったらと思うと、今頃は・・・運命って不思議ですね。

▼詳細・お申込みはコチラ▼

福岡30代中心〜42歳までの出会い|2024年こそ結婚したい!と思っている方におすすめ!結婚成功率の高い出会いです

 

 

なぜ、マゼンダ婚活パーティーの出会いは結婚できるのか?

「婚活」という造語が作られて15年、今や婚活パーティーや街コンで交際相手を探すのが一般的になってきましたね。

しかし、どうでしょうか?このブログをご覧になっている皆さんの中には、婚活の場に参加したものの、結婚まで至っていない方は少なくないと思います。

では、なぜ、マゼンダの婚活パーティーの出会いは結婚に繋がるのでしょうか?

 

昨年は3組が結婚!このパーティーが結婚に繋がる3つの理由

 

1、身元保証の安心、安全な出会いのパーティー

マゼンダの婚活パーティーは、結婚相談所で活動している会員も参加されます。

ですから、パーティーに体験参加する非会員の方は『事前面談必須』です。そのことを伝えると、前述の女性のように敬遠してしまう方がいらっしゃいます。

本格的なマゼンダの婚活パーティーは、結婚のご縁です。身元がわからない方との出会いに不安を感じませんか?

そういった事のないように、、、事前面談をさせていただいて、個人情報を大切に取り扱わさせていただいております。

 

2、パーティーの参加目的が明快!「良い出会いがあれば結婚したい」と思う方限定

目的が絞られていないパーティーは、気楽で楽しいかもしれませんが・・・もし、あなたが真剣に結婚を望んでいるのでしたら、そのようなパーティーに参加しても結果がなかなか得られず時間が勿体ないと思いませんか。

そして、もっと勿体ないのは、何故上手くいかないのか?分からずに、面倒になって、或いは自信を失って結婚を諦めてしまう事です。

 

ご存知ですか?巷の婚活パーティーの実情を!

『婚活パーティー』も色々あります。婚活というネーミングで、人を集めているイベント主催者の目的はさまざまです。なので、さまざまな目的で男女が集まっているわけです。


これはマゼンダに面談に来た方から聞いた話ですが、結婚の決意が曖昧な恋愛目的の女性や、中には営業目的の男性や、既婚者もいたそうです。


なかなか結果がでない巷のパーティーを5年間も行き続け、、やっとマゼンダに辿りつき、ナント!半年で結婚した方がいましたよ!

その点、マゼンダの婚活パーティーは事前面談をし、参加目的を確認しています。

ここは、結婚したい方だけの集まりなので目的が明快です。

今、結婚相手を探している独身男女だけが集まっていますので、手応えを感じ、前進しているイメージが体感できると思います。

 

3、アプリではありえない!昔ながらの縁繋ぎで結婚率アップ!

上記にあるとおり、安心安全で目的明快な出会いの場ですから、マッチング率50%以上は当然高くなります。

さ・ら・に!
マッチングしたカップルがお互いに良い出会いと思えば、私共婚活のプロが交際・婚約までのサポートを致します!

アプリではありえない、昔ながらの縁繋ぎ(婚活サポート法)で婚約率UP!

2022年はマゼンダ婚活パーティーでの出会いで、3組結婚しました。

次はアナタの番です♪是非ご参加ください〜(^ ^)/

▼詳細・お申込みはコチラ▼

福岡30代中心〜42歳までの出会い|2024年こそ結婚したい!と思っている方におすすめ!結婚成功率の高い出会いです

 

 

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ