福岡市中央区天神の結婚相談所 マゼンダの倉掛未加子です♪
大好評のマゼンダ魅力アップセミナー!
今月は、フリーアナウンサーの西川友紀子さんをお招きしての、愛される女性の笑顔とマナーを伝授していただきます!!
お見合い後、男性から女性へのお断りの理由に、、「笑顔がなかった。」「つまらなそうだった。」と言われることがあります。
男性は、女性のお洋服でも、髪型でもなく。顔をよくご覧になっています。
(女性の髪型の変化に気づかないのも、そのことが 理由の一つだそうです。)
断られた女性に聞くと、大抵「緊張していました」というのが多く、どうやら彼女たちは、笑顔のつもりが引きつっている。もしくは、笑顔が作れない。ようです。
みなさん!笑顔やマナーも、勉強と同じ、、訓練です!!
このセミナーを受講することにより、愛される自然な笑顔の作れるようになり、好印象になるマナーを身につけることができますよ!
▼参加受付開始!!▼
ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■
代表:倉掛 未加子
〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F
お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com