独身の子供の将来を心配していらっしゃる親御さんが、”今”出来ることは?
福岡の結婚相談所マゼンダには、独身の方のカウンセリングだけではなく、その親御様もよくご相談にいらっしゃいます。結婚は本人だけの問題ではなく、家族の問題です。子供を結婚させるのは、親の役目でもありますよね。
「みなさん!息子さん、娘さんが、結婚しない理由は何だと思いますか?」
それは、時代が変わって、昔のようにお節介する人がいなくなったからです。出会いがあれば、結婚していかれます。孫もできます。
マゴの顔が見たいなら、マゴマゴせずに親だからこそ行動しましょう!
未婚の子供に「結婚しろ」とただ言うのではなく、家族の問題として、皆んなで どうしていこうかと話し合うことが大切です。息子や娘が勝手に決めれば良いなんて、言うのはどうかなと思います。
春日市で出張!結婚相談会
春日市紅葉ヶ丘西にある十割蕎麦屋さんで、親御様向けの結婚相談会を開催します!もちろん、ご本人の参加もOKです。
◯日時:11月17日(日曜)15時〜17時
◯対象:未婚の子供をもつ親御様、ご本人様
◯会費:1,000円(ケーキセット付)
◯会場:十割蕎麦 さ乃(春日市紅葉ケ丘西2−52)
<スイーツが美味しいオシャレな古民家のお蕎麦屋さんです♪>
◯主催:結婚コンサルタント マゼンダ 代表:倉掛 未加子より
福岡天神で結婚相談所を構えて10年。1000人以上の独身男女をカウンセリング、100組以上の夫婦を誕生させてきました! 会員の2人に一人が一年以内に結婚している”成婚率の高さがマゼンダの特徴”です。今回は、主張の結婚相談会で春日に参りますので、ぜひ お会いしましょう♪
ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■
代表:倉掛 未加子
〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F
お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com