ブログBlog

33歳女性の成功婚活”恋愛経験が少ない私でも結婚できた”

『婚活は、私に任せんしゃい!』こんにちは、福岡「成婚率の高い結婚相談所」結婚コンサルタント マゼンダ代表の倉掛未加子です。

 

今回もとっても幸せな成婚報告ブログです。おめでとうございます!

 

▼成婚カップル

男性38歳(再婚/公務員)×女性33歳(初婚/会社員)

 

 

自分にぴったり合う結婚相手とは?

 

私、結婚相談所の仲人の仕事は「出会いのチャンスをつくること」。

 


最終的に決めるのはご本人ですが、そこに“ご縁の糸”がピタッと結びついたときの感動は、まるでホームランを打ったような喜びがあります。


 

私はそれを密かに「ご縁の一本釣り」と呼んでいます。その「ご縁の一本釣り」が見事に決まった、今回の成婚女性の婚活エピソードをご紹介します。

 

初めて、話して楽しいと思えた男性でした

 

今回の主人公は33歳のGさん。彼女は、ネットで結婚相談所マゼンダを知り、最初は婚活パーティーに2回ほど参加し、マッチングもしましたが、どれも交際が長くは続きませんでした。


 

理由を聞くと、彼女は「男性と話すのが苦手で、緊張してしまう」とのこと。今までの交際も長く続かなかったことを明かしてくれました。会話レッスンもしてみましたが、どうやらハウトゥや慣れの問題ではなさそうで、根本的に彼女をリラックスさせてくれるような相手でないと難しいと感じました。


 

そこで―「彼女の緊張をほどいてくれる“お話上手な男性”を探そう」という作戦は? と提案しました。


 

実は彼女、他の結婚相談所に登録して婚活していたこともあったのですが、活動は思うようには上手くいかず、どうしていいのかわからず、途方に暮れていたようでした。結婚相談所なんてどこも同じ!結婚相談所では結婚できないと不信感を抱いていたようですが、私と話をしていくうちに信頼してくれ、本入会をすることとなりました。


 

入会後早速、リスト男性のプロフィールを隅々まで読み込み、条件に合う男性をピックアップ。


 

一人の男性に“ビビッ”と来て、早速その男性が所属する相談所に連絡しました。話を聞けば聞くほど、私の直感は的中。お見合いをお申し込みし、いよいよ当日。


 

そのお見合い日の夜、Gさんから届いた言葉は「初めて、お見合いが楽しいと思いました!」というものでした。


 

お相手のBさんは、少しぽっちゃり体型でバツイチの方でしたが、小学校の先生をしていて、とても明るく話し上手。その後も彼との交際は順調に続き、見事ゴールイン。


 

ご両親もまた朗らかでおしゃべり好きなご家族だそうで、今ではGさん「私はただ聞いてるだけで幸せです」と笑って話してくれます。


 

彼女のマゼンダ婚活期間はたったの3ヶ月でした♪

 

結婚相談所なんて、どこも同じ?!

 

出会いを重ねても結果に繋がらないとき、必要なのは「努力の量」ではなく、「努力する方向性の見直し」かもしれません。

 

婚活の成功は、まず“自分を知る”ことから。けれど、本当に大切なのは、その“自己理解”が正しい方向かを第三者を通して確認こと。

 

それが結果的に、最短で理想のパートナーに出会うための近道になります。

 

 

他社からマゼンダに来て成婚した人92.5%

大手結婚相談所と比べて、比較にならない程「豊富な紹介できるリスト数」から

紹介は最新のウェブ×婚活サポートは仲人歴15年のプロ

これを組み合わせることで

「短期婚活」で「パートナー生涯ずっと幸せにすごせる結婚」を手に入れる!

 

 

あなたは1年後、どうなっていたら幸せですか?

 

↓婚活のご相談をご希望の方はコチラからどうぞ↓

  福岡の結婚相談所、お見合い・婚活・婚活パーティーならマゼンダにお任せ!  

結婚相談所マゼンダとは?

 

こんな人におすすめ

・いろんな婚活を1年しているが結婚に至っていない

 

・仕事が忙しく、効率的に婚活したい

 

・恋愛経験が少なく自信がない

 

・自分は異性を見る目がないと思う

 

・そもそも出会いがない

 

・理想の相手と結婚し、幸せな家庭が築きたい

 

短期成婚のヒミツ

◯ 豊富な紹介リスト数、業界No,1(全国トップ3連盟に加盟)

 

◯ 交際成立率、成婚率をアップする各種講座

 

◯プロフィール作成〜プロポーズ成功まで結婚のプロ倉掛が徹底伴走サポート

 

婚活カウンセラー:倉掛より

 

(左:高橋マリア 右:代表 倉掛未加子)

 

皆様、こんにちは!マゼンダ代表の倉掛未加子と申します😊

 

2009年開業し、お陰様で今年で16周年になりました。その間、2000名以上の独身男女をカウンセリング、150組以上の夫婦を誕生させました。

 

若い頃からお世話好きで友人や上司に頼まれて縁結びをしていましたので、仲人業は私の使命・天職だと感じています。

 

マゼンダの特徴は、紹介サービスだけでなく、婚活コンサルを盛り込んでおり、多忙な方にも対応する時間外サービスをしていることです。

 

良い結婚のご縁に恵まれたら人生の幸せの半分は手に入ったようなものだと私は思います。あなたは一年後どうなっていたいですか? 婚活なら私に任せんしゃい!

 

初回無料カウンセリングについて

 

申込フォームまたはお電話でご予約ください。   面談方法は、対面もしくは、オンラインをお選びいただけます。   現状をしっかりとヒアリングさせていただきますため、2時間ほどのお時間をいただいております。

 

あなたの性格、趣味・特技、仕事、ご家族のこと、そして現在のあなたのお気持ちや結婚に対する意志をお聴かせください。そして、一緒に理想の結婚をイメージしていきましょう。

 

あなたをある程度理解した後、昨今の婚活事情、入会後のシステムや料金についてご説明致します。無理な勧誘は致しませんのでご安心ください。

 
 
福岡の結婚相談所、お見合い・婚活・婚活パーティーならマゼンダにお任せ!
 
 
 

福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

 【企業理念】

子供が沢山生まれる未来の繁栄と 希望ある社会に貢献する為に、男女の真面目な結婚のご縁を結んでいきます。

また、高齢化が進んでいく中で一人暮らしよりも二人の人生、イキイキとしたシニアライフを応援します。

 

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号

⇒Google Mapで見る

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛> メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

 
 
 
 
 
 
 
 

パーティー・セミナー情報

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133