
5月10日土曜日18時半~ 50代中心のパーテイします。
とにかく、50代のパーテイはおもしろいですよ。
人生ぶちゃげた 話!が飛び出したりね。
男性も50になったら、結構ダンデイで
素敵な雰囲気の方が・・おいでになります。
兎に角盛り上がります。
こんなご要望にお応えしています。
★ 趣味・気の合う異性友達を求めている。
★相談もできる異性友達が欲しい。
★もう一度、恋愛したいと考えている。
★落ち着けるパートナーが欲しい。
★セカンドライフ・老後を一緒に。
★疲れを癒せる相手が欲しい。
★いつも若く、ハリのある生活がしたい。
無料メール講座はこちら
お陰様で、メルマガ読者数500名を突破しました。婚活している皆さんの為に参考になる考え方やヒントをお伝えしています。まずは、男女別の『婚活ステップメールマガジン』の登録<無料>をオススメします。
男性の方はこちら女性の方はこちら
婚活無料相談(完全予約制)お申し込み
福岡の天神駅より徒歩6分。100組以上の夫婦を誕生させた結婚のプロがあなたの婚活を徹底サポートします。まずは無料相談からお気軽にどうぞ。
オンライン(テレビ電話)での相談も承ります。ZOOMもしくはSkypeを利用します。初めて利用の方も簡単に接続できるようにご説明致しますので、ご安心くださいませ。
リラックスしてお茶する感覚で~お互いに一期一会、楽しく意義あるひと時にしましょう♪