ブログBlog

結婚は決断力!

夏が終わり 実りの秋になりましたね。

お天気の良いお休みの日には
少しづつ衣替えしたり、冬に備えて お布団の準備などしていきたいものです。
 

今、彼氏彼女がいる方達へのアドバイス

さて、マゼンダ会員の中で交際に入っている方にも読んでもらいたい内容です。
 

数年前に、59歳の品の良い女性がマゼンダサロンに面談に来られまして。

私 「貴女のような素敵な方が出会いぐらいあったでしょう?」 と尋ねると ・・・
 

彼女「ありましたけど、果たして分かり合えるかしらと 考えるあまり結婚の決断がつきませんでした。

この歳になって両親が亡くなり、兄弟姉妹はおりますが、それぞれ結婚して、独りでいるのが寂しくなりました。」

と言われましてね。
 

私は、「全く性の違う 男性と女性が分かり合えるはずがないですよ。」と言いました。

勿体ないですね・・・
早く結婚しておけば、子供にも恵まれて 今頃はおばあちゃんになっていらっしゃったかもしれませんよね。
 

人は、ここぞ!と言う時には、前に進まないと人生面白くないですね。

時はドンドン流れて、そんなに結婚の縁なんて何回も来ないものです。
 

結婚というのは、他人でいて血縁関係を結ぶのですから、恋人とは全く違う、深さです。

例えば、どちらかが事故に遭った場合、恋人には連絡がいきませんが、

配偶者には、即 連絡がいきますよね。

これくらい結びつきが違うのです。
 

結婚には、決断が要ります!!

 

今、彼氏彼女とコミュニケーションがよく取れて一緒にいるのが楽しければ、決断したらどうでしょうか?

歳取るって意外に早いですよね。

決着つけて、もう次の課題にいきましょう。

決断とは、決めて断つことです!! 後ろはありません。

決断しないは、そのまんま。 そのまんまは、衰退ですね。

「幸せになる。」と決める事ですよ。
 

結婚のプロがお伝え!

上記のような人生のアドバイス以外にも、結婚について、家族のことから愛のことまで綴ったメルマガを配信しています。

自分が置かれている環境や、なぜ結婚していないかを分析出来れば、だれでも結婚できます!
 

 

6日間の無料婚活ステップメルマガからご登録くださいませ

▼男性編▼
男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

▼女性編▼
男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

※このステップメルマガは、『未加子のズバズバ婚活談義』と題して、6日間定刻21時に配信いたします。
その後は、週2回のメルマガに切り替わり、婚活イベント情報や婚活の為になるお話しをさせていただきます。

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ