ブログBlog

愛される笑顔とマナー|第9回女性の魅力アップセミナー

月に一回、様々なジャンルの講師をお招きして、婚活に限らず、人生のレベルアップに繋がるセミナーを開催しています。

先日は、11月28日に開催した第9回「女性の魅力アップセミナー」の報告です。
 

愛される笑顔とマナー

福岡のフリーアナウンサー・タレントにして、

選ばれる女性講座を開催!活躍中の西川友紀子さんをお招きして女性必見!!とっておきのスマイル&マナーをお伝えしました!

 

 

西川さんの笑顔は、タレントとして、揉まれて揉まれて、努力してつくりあげてこられた事がわかりました!

「笑顔は作れるんです!」という言葉がとても印象的でした。
 

皆さん、お見合いや婚活パーティ、合コンに参加し・・・

ご自身は、相手を、見ている・・・・

もちろん相手をジャッチしつつ、実を言いますと・・・・

相手からも見られているということに気づかれていない事をよく感じます。
 

参加者のみなさんは、その大切なことをこのセミナーで、分からせていただいたと思います。

愛想の良い女性には得が集まりますよね。

選ばれて!選べる!!ということをわかりましょうね〜。男性もしかりです(*^o^*)


 

セミナー参加者の声

◆Iさん 35歳

会場に入った時から、西川さんがとてもキラキラしてて見とれてしましました。私もこんな素敵な人になりたいと思い、今日はそのヒントをたくさん知れて楽しいセミナーでした。

 

◆Sさん 26歳

笑顔の練習を毎日やってみようと思いました。コニュニケーション(オウム返し、お・へ・そ)も取り入れて会話を広げて、出会いも広げていきたいです。

 

◆Aさん 35歳

笑顔や優しい雰囲気は自分で作れることがわかったので明日から実践しようと思いました。

 

【速攻かわる】|西川友紀子講師より

笑顔づくりセミナー終わって、参加者の皆さんが速攻で変わってるー😆😆

ビフォー、アフター見せたいくらいっ。

そして、みんな笑うから、なんでも、楽しくなるっ💖

自然に笑える人は、いいの。

毎日、つらくて笑えない人。 面白くないから笑いたくない人。

色々だけど、人生を変えるのは人との出会い、

その出会いにおいて、大事なコミュニケーションの核ともなる、笑顔づくり。

あー、みんなできるようになったら、絶対ハッピーになる。

→より本格的な独身女子向けの笑顔づくり講座やりますよっ!12月9日(土)、20日(水)!劇的に変わります!!

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶12/23盛大なマゼンダクリスマスパーティーを開催!
 
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ